2月になってしまいましたが今年初のブログ更新です。

何と!あっという間に今年も2月になっちゃいました。

ブログのアップデートは停滞気味ですみません。みなさま、今年もよろしくお願いいたします。

ユーティリタスの近況ですが、今年も毎年2月に開催される”ノスタルジック2デイズ”にブース出展します。

 

現在進行形で鋭意製作中鋭意製作中なのは昭和62年式トヨタカローラレビンGT、通称AE86。

 

「スカイラインRS専門店なのになんでAE86なの?」という声が聞こえてきそうですが、いけが屋が青春を送った時代の走り屋の代名詞であり、いけが屋も峠でその実力を満喫したAE86にトライしてみました。

 

いけが屋の最初に手に入れたファーストカーは今でも所有してる4ドアの鉄仮面。学生時代は自動車部の仲間達とサーキットや峠など走り回りましたが、機敏さに欠け峠で駿足というわけにもいかず、その当時から一生持ち続ける覚悟だったDR30を初心者のドラテク向上のため少しぶつける覚悟で走らすことに違和感を覚え、当時バイト先のスタンドの店長に譲ってもらったAE86トレノがいけが屋のドラテク養成マシンだったというわけです。

今回の1台は昭和62年式の最終型レビンGT。GTなので2ドアです。ユーティリタスのお客様が長年所有されてきた極上車でボディは新車時の塗装のまま。他車種に乗り換えのため買い取らせていただいた1台。足廻りとマフラー以外ノーマル。そこに以前から当社で在庫していた新品外装パーツをふんだんに投入し、オーバーホールすべきはオーバーホールし、再メッキ、再塗装などを各パーツに施工し、2デイズの会場でお披露目&販売します。

このあとの作業情報などまたまたブログでアップデートして参りますね!

乞うご期待!

 

そして、1月の納車のご報告です。

ユーティリタスのお客様のご紹介でNB8Cロードスターをご購入下さったTさん。初めての愛車が6速マニュアルのスポーツカーというTさん、納車が待ち遠しかったと言うことでした。

走行会などにもお誘いいたしますので、ぜひご参加ください。

2月は初日からたくさんのお客様にご来店いただき、早速のご商談と言うシチュエーション。お客様のカーライフのお供をさせていただきます。では!!