三月も終わります。

本日、いけが屋にとって特別な日となりました。

次男が保育園を卒園!今日限りで朝夕の送り迎えがなくなります!!
長男が2才の頃から数えると7年、カミサンと交代で毎朝、車に乗せての登園!
少ないながらも二人で会話する大切な時間でした!!!
子供が成長するのも楽しみですが、何か大きく失った(??)ような気もします。
保育園に感謝!!!

ところで昨日、スカイライン2000ターボRS、型式E-DR30が入庫しました。
なんでこんな肩を張った云い回しかと申しますと、コイツはすごい!!
 

大人気の前期赤黒ターボで、ワンオーナー!フルノーマル!走行74000Km!とビックリの1台。もちろんサビ無&絶好調!
今回は新品パーツを多数投入し!NEWペイント!コンクールコンディションにして販売予定!
お探しの方、まずは直接ご一報下さい。一緒にご相談の上仕上げましょう!

ハチマルヒーローVOL8掲載中

80年代スカイラインファン必読、芸文社「ハチマルヒーロー」VOL.8が3/26に発売です。
 

もうすでに3日も経過しましたが・・・・。

今回はビックなお話しが!!!!

なんと!!!!当社在庫車のDR30赤黒と当社お客様代表のMさんのDR30ATが巻頭カラー17ページ独占!!!!!

そしてなんと!!!「表紙」も掲載していただきましたぁ~~~~~~。

本誌は当社店頭でも販売中!

ご意見ご感想お待ちしてま~~~す。

カリフォルニアからの送りモノ

今週、カリフォルニアで2台のFJクルーザーをGET!!!!!!!!!!

1台は2008年新車のサンドストーム!

もう1台はこちらも2008年式、サンディエゴ近くで乗られていた極上車!

どちらも仲良く4月中旬頃本牧ふ頭に到着予定!!乞うご期待!

あと、明日3/22土曜日は次男の卒園式でいけが屋はお休みさせていただきます。お店は山ちゃんとアダチ君にお任せです。