カリフォルニア縦断

本日のカリフォルニア旅行記です。現在夜の(というか早朝)3:00、1日24時間以上、1000マイル(1600㎞)以上のロングドライブを終えBlogを書いてます。

昨晩10:00ごろL.A.を出発し、サンフランシスコの先chicoという町を訪れてまいりました。
 

もちろんクルマの買い付けのためですが、このchicoという街はおっとりとした木陰の涼しい最高の街でした。
 

しかし、これだけの距離を車で移動というのも、やっぱり疲れます。

今晩は遅いので、これで寝かせていただきます。では!!

 

こちらは月曜日!

今日は釣果ありデス!!

’07トヨタFJクルーザー4WDディーラー特選中古車の極上をいけが屋がこの目でコンディションを確かめ!仕入れをしてまいりました。
カリフォルニアの青い空が似合うサンフュージョン(黄色)のルーフラックつき!もちろんフルノーマルの極上です。

逆輸入車にありがちな走行距離不明というようなこともなくLOW MILE17000マイル(27000Km相当)!!
もちろんCARFAXや現地車検証(タイトル)等の実走行証明書を完備しております。
すでに4万5万そして8万マイルというFJクルーザーが流通しているこの国でカリフォルニアカーの1万マイル台!キズなし!とくればまさに掘り出し物です!!

早速GOO-NETにアップデートいたしましたので、ぜひご覧ください。
http://www.goo-net.com/used/spread/goo/13/700057005720080729001.html

8月後半お盆休み明けには東京小金井のユーティリタスの到着し、店頭でお客様のご来店お待ち申し上げております。

というわけで、本日も西に東に北に南にカリフォルニアを走りまわり、極上中古車をGETしてまいりました。
本日は移動の合間を縫って、本場メキシカンおばさんのTACOフードをいただいてまいりました。

ハラペーニョとTACOとCokeの組み合わせが最高でした。郷に入れば郷に従えで、やはり本場モノは何でも旨い!!

HOT!HOT!HOT!なメキフードも最高です。

明日は早朝よりオークションです。ではこの辺でおやすみなさい・・・・・・・。

L.A.は今日も晴れ!

いけが屋のいる、アメリカ西海岸は今、7月27日日曜日夜23:30を廻ったところ!

昨日まで宿泊していたホテルは、今一歩無線LANの調子が悪く、ネット環境が最悪!

メールをチェックしたり、ブログを更新したり出来ずに困ってました。

今はコーディネーターさん宅におりますので、ネット環境も抜群!ブログアップしております。

この3日間はオークションやこちらの中古車販売店、それぞれオーナーさんのところに車を見に行き、東奔西走いたしております。

今のところナカナカ「これだ!」と決断できる車に出会えず、1台もGET出来ておりませんが、候補になる車を何台かピックアップできました。

いつもながら、食事はアメ食と行きたいところですが、割りと時間がなく、ガソリンスタンドで給油しながら併設のコンビ二でホットドッグを買ったり、今日は何を食べたのか?という日も少なくありません。

がっ!!!もちろん食しておりますよ!アメリカンビーフ!!!
 

コイツも20オンスの巨大ステーキ!ハウスメイドのオーガニックビールも最高です。

それと昨日はジャンクヤード:日本で云う解体屋サンに行きました。
ここはかなり巨大で、地面もオイル汚れもなく、整然としておりました。

そして驚きの名車を発見!
ホンダN600やスバル360(600ナノかな??)、フィアットムルティプラなど!!!!でも上のほうに陳列してあり売らないのかな??といった感じでしたが・・・。

 

明日からまたこちらではweekdayが始まりますので、加速度を増して仕事してまいります。

では!!