ユーティリタスはお盆休みも営業中です。

お盆休み。皆さんいかがお過ごしですか?

ユーティリタスは例年通り通常通り営業中です。(ちなみに夏期休業は8月21日月曜日から25日金曜日までです。)

ご存知のお客様は毎日ご来店くださり、お店は大繁盛ですね。

で、今回のブログもまずは、このところの納車報告から。

北米からの逆輸入極上FJ62LGをお納めさせていただいたのはKさんご一家。

がっちり仕上げた1台、ご家族みなさんで気に入って乗っていただければ幸いです。

お次は若干6万キロ台の本物前期丸目の極上FJ62VをSさんにご成約いただきました。

「ガレージ保管したいので」ということでガレージ物色中は納車を控えさせていただき、晴れて先日ご納車させていただきました。大切に乗ってくださる気満々のSさん、可愛がってやってください。

そして、大人気アーミーグリーンのFJクルーザーはIさんご一家の愛車に。

後席ドアの開閉が疑問だったお嬢さんにいけが屋がその方法を伝授してあげたら、お母さんやご兄弟が乗車の際は優しくレクチャーしてあげちゃうほど、その開閉に興味を持ってくれたのが印象的でした。Iさんご一家みなさんでFJクルーザーライフ満喫してください。

愛知県のマニアックなHさんはワンオーナー極上のキャラバンロイヤルをご購入くださいました。

今のところ、7人以上のご家族がいるわけでもないのに、マニアックな心が希少な”tロイヤル”を買いたくなっちゃったという、Hさん。お友達も皆さんマニアックだということですので、この極上ロイヤルも大切西てくれることと存じます。

そしてお盆前最後は新車のヴェルファイアハイブリッドをTさんにご納車させていただきました。

「どうせ車買うならば、ユーティリタスで」ととてもありがたい言葉を頂戴し、ご用命いただいた新車のヴェルファイアハイブリッド。ご家族みなさんの足となり、活躍してくれることでしょう。

というわけで、お盆前までにご納車させていただいたみなさん、ユーティリタスで愛車をご購入いただきありがとうござました。今後も皆様のカーライフのお供としてユーティリタススタッフ全員全力で尽力いたします。今後ともよろしくお願いします。

今週も通常通り営業中のユーティリタスなので、行楽のついでに、お手すきの休暇の暇つぶしに、ご来店くだされば幸いです。では。