本日入荷!!

去る7月の渡米時にGETしました、FJクルーザーが本日本牧埠頭から当社に入庫しました。

’08アップグレードパッケージⅡのサンドストーム、走行9500マイルの極上中古車です。

それにしても米国内に5週間、船の上に4週間・・・・、時間がかかります。

早速店頭で展示販売中です。乗り出しこみこみ418万円でご提供させて頂きます。

(昨日、”新車”のコミコミプライスを記載しちゃいました。スミマセン、訂正します。)

6代目スカイライン

われらが6代目スカイライン。型式名:R30 

3代目スカイラインは「愛のスカイライン」
4代目スカイラインは「ケンとメリーのスカイライン」
5代目は「スカイラインジャパン」

すべてTVCMのキャッチコピーです。これがみんな愛称となり(2代目はハコスカですが・・・)スカイラインは国民に愛されてきました。

6代目はデビュー当時「再び愛へ」とそして「ニューマンスカイライン」と・・・。

昨日、6代目スカイラインのCMのメインキャラクターの俳優、ポールニューマンさんが亡くなりました。
イケガヤの好きな映画「カーズ」にも声優で登場し、親近感を感じる俳優さんでした。

享年83歳、CM登場当時56歳、サーキット走行のシーンあり、花束を持ってスカイラインに乗るシーンあり、こんなR30乗りになりたいですね。

ポールニューマンさんのご冥福お祈りいたします。 

銘菓”スバル最中”

本日ご来店のお客様のオミヤ!!!

知る人ぞ知る「スバル最中」!!!

おお~~!!!一度は食べてみたかった逸品ですね~~!!
 

たぶん味は水平対向ということはなく、普通のお菓子だとは思いますが・・・。スバリストとしては(いけが屋はスバリストではありませんが・・・)知らないではすみませんよ。

いけが屋はマニアなので結構うれしい!!!!こういうオミヤは!!
ありがとうございました。

明日は週末土曜日ですが、某ハイオクデラックス系雑誌の取材です。