今年最後のブログ更新です。

あれよあれよという間に、今日は12月28日。2018年の最終営業日となってしまいました。

今年はいけが屋は年男。もちろん24歳ではございませんよ。そういう年齢になるとホントっ時間が過ぎるのが早い!充実した一年だったということなのでしょうか。

それもこれもユーティリタスはお客様に全て助けられてるおかげで!ということなんだと思います。決してやることは完璧ではないですし、早いわけでもない。そのせいで、時間が過ぎるのが早いのかもしれませんけども、そんなユーティリタスに足を運んでくださるお客様方にご用命いただけることがあるからだと心の底から感謝しております。

ということですが、ブログはいつものご納車のご紹介から。

最初は今日納車させていただいた2台。

1台目はコンディションのいい純正白のランドクルーザーワゴンFJ62G。

コンディション重視でロクマルをお探しとだったというKさん、ターゲットは丸目ロールーフだったということですが、この1台のコンディションが気に入りご購入くださいました。3インチアップと新品アルミホイールを合わせてご購入くださり、ボディーガラスコーティング施工し、バリっと仕上がったロクマルを本日お納めさせていただきました。

もう1台はシボレーエクスプレスバンのエクスプローラーコンバージョン。日本車に気に入った車もないし、この1台にターゲットを絞って愛車探しのご用命Aさんからいただき、半年間探してやっと見つけた極上車。お正月に乗っていただけるようになんとか間に合わせました。

そしてこちらはBさん。歴代愛車の赤のテラノ、赤のフォレスター、そして今回買い替えてくださった赤のフィールダー、全てユーティリタスでご用命くださりいけが屋がご納車させていただいた愛車です。こだわりの赤の愛車可愛がってやってください。

で、こちらの1台は逆輸入ロクマルを溺愛してくださってるSさんの奥様の愛車ヴォクシーハイブリッドをご納車させていただきました。ご家族が増えても余裕の1台、末長く可愛がってやってください。

最後はユーティリタスのフェイスブックサイトにもアップデートしましたが、若干20歳のEくんのスペシャルなヴォクシーをお納めさせていただきました。

https://www.facebook.com/utilitas.co.jp/posts/1782189918571058

 

今回ブログにアップさせていただいたお客様意外にも多数のお客様の愛車をご納車させていただきました。みなさま本当にありがとうございます。今後ともお客様のカーライフのサポートをさせていただくように努めます。

今回のブログが今年最後のブログとなりました。12月29日から1月5日まで冬季休業とさせていただきます。年始は1月6日から平常通りの営業とさせていただきます。