春になりいけが屋日記を更新!

ノスタルジック2デイズ2019出展前にアップデートしたっきりの「いけが屋日記」ですが、ゴールデンウィーク前になってからの新規投稿になります。

今回も納車のご報告から。

2019年モデル新車のUSAトヨタ・4ランナーTRDproをユーティリタスにご注文いただき直輸入販売させていただいたのはHさん。

 

下取り車も弊社でご購入いただいた車両だったのでかれこれ10年近くのお付き合いをさせていただいてるHさん。ブードゥブルーの4ランナーに惚れてご購入ということになりました。

 

ワンオーナー&フルノーマル、若干39000Kmの極上ロクマルを射止めてくださったのはTさん。奥様が一緒にロクマル好きというTさんご夫婦、一生モノのロクマル大切にしてあげてください!

角目4灯のハチマルをご購入くださったのはSさん。

こちらも7万キロ台の上質車をベースにユーティリタスでトラディショナルベージュにオールペンした至極の1台。高級車ハチマルVXリミテッドが質実剛健ランドクルーザーに変身したスタイル。可愛がってやってください。

 

丸目世代のロクマル純正フィールライクブルーにオールペンした後期角目のFJ62Vをご購入くださったのは若干20代のHさん。

気に入っていただき、これから手を入れて行きたいとのこと。ロクマルも若い世代に引き継がれていくのでしょうね。飽きのこないロクマルですので、何十年後も大切に乗っていただけるといいです。

 

2010年USAトヨタFJクルーザートレイルチームスペシャルエディションをご注文ご成約くださったMさんは逆輸入車がお好きとのこと。

メカニックの息子さんがメンテナンスするとのこと。FJクルーザーライフエンジョイしてください。

 

黄色の2010年新車並行ワンオーナーの極上FJクルーザーをご購入くださったAさん。

半年前からユーティリタスのストックリストをマークして購入をご検討くださっていたとのこと。極上車をゲットできご満悦なAさん、好天の日にご納車させていただき帰路は「富士山と記念撮影する!」とおっしゃってました。

 

今回最後は丸目ロールーフカスタムしたロクマルワゴンをゲットのYさん。

すでにユーティリタスとは10年来のお付き合い。今回はキャンプに、街乗りに、大活躍してもらえそうなロクマルワゴンをゲットしてくださいました。末長く可愛がっていただけるようお願いいたします。

 

スタッフ全員誠心誠意納車まできっちり整備し手をかけたみなさまの愛車です。気に入っていただけると幸いです。普通にディーラーや量販店ではメンテすら厳しいみなさまの愛車ですが、納車までの整備・準備とご購入後のフォローでみなさまのカーライフのサポートをさせていただきます。

用事がなくとも店頭にいつでもお立ち寄りください。いつものバニラフレーバーのコーヒーを入れておきます。

ゴールデンウィークも通常通り営業中です。御来店お待ち申し上げております。では!