夏のような週末でしたね~!

まだまだ、蒸し蒸し暑い訳じゃなく、気温もこれなら耐えられる20℃台、今週末は
”神様!これ以上は勘弁してくださ~い!”な感じの東京・小金井でした。

梅雨が明けると小金井は40℃ぐらいになって、日中ホント倒れそうです。。。

で、この週末にもまた、極上車をお客様に納車させていただきました.

まず最初はBMW3シリーズ!を都内のMさんに。

納車にお宅までお伺いしたのですが、ご家族総出でお出迎えくださいました。
新オーナーさんは真ん中のお父さんで、この右側のMくんはいけが屋の小学校の頃の親友!
小学校6年生のときにオートサロンに一緒にいったのも彼です。

で、お父さんが20年以上ぶりにクルマを買い替えられるというので、ユーティリタスにご用命くださいました.

このBMW、なんとコンバーチブル!!お父さんお母さん、オープントップでドライブ楽しんでください!!

そして、今日はご成約から数ヶ月、やっと納車になったランクル60をNさんに!!
 

初めてクルマを所有されるというNさん、奥さんとご家族のみなさんがクルマ好きという恵まれた環境の中、25年前のランドクルーザーをご購入いただきました。
きっちり整備し、きっちりきれいにし、お納めさせていただきました.
これから楽しいランドクルーザーライフ!満喫してください。

MさんもNさんもユーティリタスで車両をご購入くださり本当にありがとうございました.これからもよろしくお願いします.

明日は新車のFJクルーザーのカスタムコンプリート車のアライメント調整をしに、仲間のショップに足を運んで参ります.では!!
 

往年の名車パルサーGTi-Rを納車

先日、週末でした~!とブログを書いた日からもう1週間が経過しちゃいました!!
時間が経つのは早いですね~!(←これ、実感。。)

今週は↓往年の名車「パルサーGTi-R」をを納車させていただきました.

ユーティリタスで前愛車のジムニーを御購入いただき、メンテナンスや自動車保険などお世話させていただいていたKさん。その昔乗っていらしたRNN14が忘れられず、「再取得」されました。
この頃の日産車って、このパルサーGTi-Rの4スロSR20DETに始まり、R32スカイライン、S13シルビア&180SX、Z32、などなど、魅力的なスポーツカーが山盛りデシタね~~!

こういうクルマを若者に提供できない今の自動車メーカーって魅力半減な感じがします.当時”若者”でいられた事に感謝ですね~!

Kさん、可愛がってやってください.

話は変わりますが、5月に渡米したときゲットした2台の左ハンドル逆輸入ランクル60が太平洋を渡り、ユーティリタスに到着しました.

長年の汚れや疲れをスタッフ総出できれいにし、日本のお客様に“良いねぇ~~!!”と云っていただけるランクルに仕上げるべく、コツコツ仕上げをしました。
 

で、1台は昨日、以前からお話させていただいていたお客様にご成約いただきマシタ!!

ありがとうございます!!これからお客様のご要望に合わせコンディションアップ&カスタムに精を出そうと思います.

もう一台はと云いますと、新品グリル、新品レンズ、新品バンパーを装着し、早速店頭に並べました~~!

純正ブラウンのボディーもきっちりお化粧直しされていますので、見るとなかなか“イイ~~!”感じです.

こっちもどなたか可愛がってくれるオーナーさんを募集してま~す.

本日目一杯働くと、明日は定休日となります.

さ、もう少しがんばろう!!っと!

週末、納車に出掛けて参りました.

から梅雨と云われてますが、そろそろ梅雨本番、恵みの雨が降るといいですね~!

この週末、名古屋、大阪とチョット遠方まで納車に伺って参りました.

まずは、先日スカイラインを納車させていただいた名古屋のTさんに本命のアメリカンロクマルパッケージを!ご注文いただいてから6ヶ月も掛かってしまいましたが、これ以上は無いと云うぐらいきっちり納車整備し、お納めさせていただきました.

で、写真は2台の赤い愛車とクルマ好きのTさんご夫婦。
末永くよろしくお願いします。.イベントなどでご一緒できるといいですね~~!

そして、翌日は大阪に新古車のラパンを!

FJクルーザーオーナーのご主人を通じ、奥様の愛車をお納めさせていただきました.
”ベージュ&白屋根”が奥様のご希望で、運良くご要望に合うのを見つけられヨカッタです。

黄色のFJもベージュのラパンも可愛がってやってくださいね~~!

で、火曜日の朝、帰郷したのですが、水曜日は年に数回の”ドリフト走行会”があり、帰ってすぐ、ユーティリタスのピットでドリフト愛機の180SXの整備をしました。

おかげさまで一日楽しくドリフトしてきました.

いけが屋の仲間もみんな一緒に参加し、有意義な一日でした.

FJクルーザーのイベントもロクマルのイベントも、R30のイベントも楽しいですが、車種を問わず、仲間同士でみんなでサーキットを走り、楽しく時を過ごせたりするのも、人生の中では必要な”時”なんだなぁ~なんて考えちゃいました。

40歳を過ぎ、オフローディングだったりサーキット遊びだったり、こういうクルマ遊びができる仲間がいる事に感謝し、今までの人生のちっぽけな事の積み重ねが大切だと云う事を実感しました。

いつでも、どなたでも、いけが屋のドリフト仲間になっていただいて構いません!一緒に遊びませんか~~!!

本日は雨ですがいつものオークションでコツコツお仕事してます.では!!