ご来店感謝の週末デシタ。

このところ、東京はホントっ、極寒!!!です。

最悪・・・。暑いのは結構大ジョブだが、ムシムシする東京の夏も嫌いだし、こんな吹きっさらしでクソ寒い東京の冬も嫌いだ。じゃ?なんで東京に住んでるの??

天気のいいところで暮らしたいっす。。

そんな、東京・小金井のユーティリタスですが、本日はひさしぶりの大盛況デシタ。
ご来店のお客様、ホントありがとうございます。

まずは納車の御礼から!本日も右ハンドル新車コンプリートなFJクルーザーをお納めさせていただきました。

白をベースにいつもの北米/トレイルチームSPLエディションカスタムを施工!
フロント廻りは左フェンダーの”ガッツポーズ”ミラーを廃し、トレイルブラックパーツをインストール。

リア廻りはナンバープレートをテールゲート右側に取り付け&北米バンパー、2012年モデル北米テールを取り付け。

そして今回はお客様のご要望で”北米純正オプションのドライビングランプ”をインストール。

こいつがクセモノで、左ハンドル北米仕様に取付説明書(もちろん英語ですゼ)のまま取付けるとハイビーム時にしか点灯しない!!

で、ユーティリタスでは右ハンドルに取り付けするのに、キッチリ走行中でも使用できるように施工しました。!スイッチなどももちろん純正ですよ~!!

という訳で埼玉県のHさんにコチラの新車コンプリートFJクルーザーをお納めさせていただきました。

アフターフォローももちろんユーティリタスで承ります。今後ともよろしく!!です。

そして本日の第2弾!遠方よりロクマルを一昨年ご購入くださったTさんがご来店くださいました。

実はTさんのロクマル!コレから納車!!なんです。スミマセン・・・・・時間ばっかり掛かっちゃって。ユーティリタスはお客様からご依頼を頂戴する仕事に対して手が足りない(言い訳か!!!)ので、お客様にお待ちいただくばかり・・・・、ホント申し訳有りません。
もうすぐ注文書の日付から2年が経ってしまうこのロクマルですが、手が入ってないところはない!!ぐらいのTさんスペシャル!!

5万Km台のFJ62Vをベースに内装は総やりかえ!ボディーもNEWペイント!アシは新作!ノーマル車高リーフ&特注ビルシュタイン!新品TE37にジオランダーHT-Sとまたまた新しいスタイルのロクマルが出来ましたよ!

本日ご来店いただき、最終確認チェックをしていただきました。

来月中にはTさんのガレージにこのパールホワイトのロクマルをお納めさせていただく予定です。

その他、FJクルーザーのご商談でご来店いただいたKさん、極上ランクルFJ62Gをご購入くださったIさん、スカイラインRSターボのブレーキフルオーバーホール他ご依頼のIさん、アメリカンロクマルパッケージの点検でご来店のIさん、FJクルーザーの車検入庫にいらしていただいたYさん、ロクマルのスタッドレスタイヤ交換のAさん、みなさん、ホントご来店ありがとうございました。

皆さんのおかげでユーティリタスは毎日、営んでいけるんです。感謝感謝です。

あすは、サンフランシスコ近郊からやって来たDATSUN510ワゴンをメンズノンノの撮影に連れて行く事になってます。朝、早いのでこの辺で今日の仕事は”締め”とさせていただきますね~!では!

 

本日は新車FJが入庫しました。

毎度~!今日はあっという間の1日でしたネ(^^;;

とはいうものの、朝から新車右ハンドルのFJクルーザーが入荷し、お客様ご依頼のカスタム施工をしました。
 

入庫した時点でトレイルチームスペシャルエディションのブラックパーツはインストール済みで、傷をつけないように保護テープを張り巡らせます。
こういう気遣い必要ですね。

で、オールドマンエミューの3インチアップKITを組んで、北米純正ルーフラックをインストール。

中国製のコピー品の”USAスタイルルーフラック”が売られているようですが、風きり音やばたつき音がひどいものもあるようです。もちろん以前当店で販売した社外品はそんなことはなかったですが・・・。

あさって、陸運局に直接持ち込み新規登録検査を受けます。

その後ナビやETCの取り付け、その他カスタムを施工し来週末には店頭でお客様にお納めさせていただきますね!!

ユーティリタスでは
右ハンドル新車FJクルーザーの北米仕様カスタムコンプリートカーを販売してます。

興味のある方は是非店頭にご来店下さい。では!!

 

正月2発目のユーティリタスブログです。

早いもんですね~~。本日もう1月15日、一年の24分の1が過ぎちゃいました。

で、ユーティリタスはというと、新年早々、本牧ふ頭に
2010年式 8000マイルのFJクルーザーが入港し、早々にご商談の予定。

純正ドライビングランプ&オフロードライトエアダム、ロックレイル、エキゾーストチップ、絶版ドア&ダッシュスチール(風)プレートなどなど!オプション満載!極上な一台!!いいですね~~こういうの!

その他、スカイラインRS前期4ドア赤黒のご商談も進行中。。などなど、今年も動き出してます~~。。

話は変わりますが、昨年最後に完成した右ハンドルFJクルーザー北米仕様カスタムコンプリートですが、アメリカからトレイルチームスペシャルエディション純正ボンネットステッカーが届き早速貼付け施工しましたよ~
 

コチラも未登録新車が即納!な魅力的な一台。オーナーさん募集中!!

そういえば、金曜日に毎年恒例・お正月イベントの
”東京オートサロン”に行ってきました。

昨年は新車発表まもないFJクルーザーだったので、ディーラーさんのカスタム車しかなかったのですが、今年はショーカー的な過激カスタムなFJクルーザーがお目見え!!
かっこ良かったです。

その他、マツダロードスター改トヨタ2000GTフェイクを4台持ってきてるショップが有ったり、ドリ車クラウンパトカーなんてのも有りましたよ。。

↑すごい!!コレ!!ロードスターベースのカスタムカー!!見えませんね~~キッチリ出来てました!
 

これもすごい!走ったら折れそうな極厚ワイトレ付き!シャレが効いててイイですね!!

その他、ファラオラリーを走ったFJクルーザーの”ドクターケイコ号”&濱口敬子サンともお話させていただき、競技車FJクルーザーのDrシートに乗せていただきましたよ~~。。

と云った充実の”24分の1”を過ごしたいけが屋です。

本日は連休最終日。店頭でお客様のご来店お待ちしてます。では!!