カリフォルニア滞在記その2

こんばんわー、2/28火曜日の21:00です。

東京は”大雪~”という情報があちらコチラから入ってますが、カリフォルニアは明らかに過ごしやすい環境ですゼ~~~

ところで、今週末はロサンゼルスから80マイルほど北に走った、ハングリーバレーというところで、”オフローディング”してきました。
 

どうですか?ホント広大な大自然の中で、FJクルーザーで走る!!最高のシチュエーションですよ!
 

仲間のシボレーブレーザーがハマったのをヒッパッたり、ヒルクライムあり、V字あり、最高でしたよ。

また行きたいっすね~~。

ところで昨日も今日も、車さがし。

昨日は1982年のフェアレディーZ!!DATSUN 280 ZX!コレ奇跡の14000マイル!フルオリジナル!もちろん新車のときのペイントのまま!!こんな極上車、いけが屋が逆輸入しちゃいます。
 

もちろんユーティリタスで販売します。興味の有る方は是非声かけてください。

で、本日はまず、2007年のFJクルーザーTRDエディション。

個人のオーナーさんの持ち物で、拝見したのですがコンディションが悪く、購入しませんでした。縁がないときもありますよ!!

そして、タンドラを数台見にディーラまで。

このディーラーで見たのが、ランクル40(FJ40)

ディーラーオーナーさんの持ち物で売り物ではないとの事!しかし、かなり手をかけお金を掛けレストアしてある1台。
コレは欲しい1台ですね~~!

という訳で今日の仕事は終了。。。。。思った以上に仕入れが難しい!!

明日もがんばって東奔西走しますよ~~!!

では!!
 

カリフォルニア満喫~~

おはようございます。ハモサビーチのホテルで朝を迎えました。

本日2月27日月曜日、朝。コレから今週の仕事ガンガンこなして参りたいと思います。

ところで、どなたかこんなちょ~アメリカンなクルマ欲しくないですか

まずはコレ!1954年のFORD F100 パンプキン!!

すごーくキッチリ仕上げられてる1台ですが、なんと見再生原車!!ボディーの塗装など塗り直しは有りますが、すごい!きれい!!クロームはもちろんリクローム、サイコーのコンディションです。

エンジンもアップデートされて、エアコンパワステそしてパワーウインドウまで装備されてます。!!
室内も全部リニューされ、
アシもフロントはもちろんコイル化され、これなら日本の日常でも使ってもらえる一台だと思いますよ!!

そして、2台目はコチラ!

1982年のフェアレディーZ280ZX なんと奇跡の14000マイル!完全オリジナルコンディションです!日本でもアメリカでもこんな1台はホント見かけなくなりましたね!

アメリカで出会った”イイくるま”たち、日本でどなたか乗ってください!!興味の有る方は連絡くださ~い。。

ところで、ブログたくさんアップしようと思ってるんですが、撮影した写真をSDカードでmac book に落とそうとしてるんですがなぜか上手く行かない。。
という訳で写真が上手くアップできません。こまったな。

130Zもオーナーさんから送ってもらった写真を使いました。。

さあ!気を取り直して、きっちり~仕事し~よう!!

では

 

カリフォルニア~

寒い東京を脱出し、カリフォルニアに来てます。
 

現在2/23木曜日、午前6:00、ロサンゼルス国際空港。
アリゾナ州にコンディションの良さそうな車両をGETしに出掛けます。

フェニックスの空港に着いたらすぐオークション会場へ。

おっと、搭乗手続きが始まりました。

では、行って参りマス(^_-)-☆