ハンバーガー食す!!

先日、近所のお友達(?)N村サンと一緒にハンバーガーを食べに行きました。

もちろん、ハンバーガーを食べに行ったのは、出かけたついでに食べたわけですが、たしかに旨い~~!!

吉祥寺のヴィレッジヴァンガードというアメ食屋サン、厚切りベーコンがポイント。

いや~~~、本場が食いたいねぇ~~~~~~!!

FJクルーザーのアライメント調整

今年初めのお休みです。

昨年12月にナンバーを付けてからず~~~~~っと気になってた、FJクルーザーのアライメント調整。
リフトアップで完全にアライメントが狂っているはず・・・・。サーフとかプラドとかもそうですが足廻りをいじったら必ずアライメント調整が必要。

で、今日は仲間のアライメント職人にアライメント調整を依頼!

コイツはなかなかの腕を持つ職人で、サーキットで走るいけが屋のスカイラインも、大径タイヤとローダウンで直進フラフラになった不動産屋さんの社長さんのメルセデスも、彼に任せればイチコロ!!!
不動産屋さんの社長さんもたばこを吸いながらドライブできるようになったよ~~!!と大満足な感じです。

ユーティリタスのデモカーFJクルーザーも直進時ニュートラル付近がかなり敏感で、運転するのに神経を使う感じで、明らかに調整前はアライメントが狂っている実感が!

これをきっちりらくらく乗れるように調整してもらいました!!

タイヤも編摩耗するし、乗るのに気分も良くないし、ただパーツをつけるだけじゃ!専門店としてかっこ悪いし、こういう基本をきっちり押さえていくのが大切ですね!

FJクルーザーのリフトアップ!アライメント調整も含め承ります。では!!

 

謹賀新年

2009年あけましておめでとうございます。

1月5日本日よりユーティリタスは通常通り営業いたしております。

で、今日は年初めと云うことで、そんなに忙しくないだろうと高をくくり、机の周りの大掃除でもすっか~~なんて考えてたんですが、

うれしい誤算!!で、昨年からお話しさせて頂いていたお客様がご来店され、また商談を進めさせて頂きました。

新年早々、ホントッありがとうございますっ!!。

今日のところは、もう一度話を持ち帰ってご家族で相談してから決めますよ~~ってことになったんですが、縁起がいい!!
 

ご連絡お待ちしてますね~~~。

と云うわけで本年もよろしくお願い申し上げます。