デモカー納車御礼

皆さん待ちに待った!ゴールデンウイーク突入ですね~~~!!

今週、ゴールデンウイーク前納車ご希望の、デモカーFJクルーザーをご購入のTさんのところに、赤FJクルーザーをお納めに行ってまいりました。

西日本方面にお住いのTさん、お伺いしてびっくり!赤い車の納車先は赤いおウチ!!
 

最高です。この車の嫁ぎ先としては!!思い入れをもって作り込んだこのFJクルーザーがこういうお宅のガレージにいつもいると思えば、ホントッ本望です。

末永く可愛がってやってください。

ええっ、デモカーなくなっちゃったの??と思われる方もいらっしゃいましょうが!!
そこは専門店!ぬかりありません!

すでにデモカーNo.2が控えてま~す。

と云ってもクルマはまだ海の向こう・・・。
日本再上陸は6月の模様・・・。
今度はどんな風にいじってみましょうかね~~~!!

しかし、myFJが売れちゃうってのも、ちょっとさびしい?ですかね??
正に嫁に出すカンジ・・・。

ユーティリタスはゴールデンウイークも通常通り営業中です。

スマートで600㎞!走破!

4月に入り、ホントあったかいですね~~

本日は日曜日夜出発し大阪にスマートを納車。もちろんETCの休日割り引き有意義に活用させていただきで行ったのは言うまでもありません。

スマートのオーナーは古くからのスカイライン仲間、Kさん。
 

極上スマートを奥様のご要望で探してたんですが、なかなか気に入ったのが見つからない。
そこで昔の仲間、いけが屋に白羽の矢が!!!

早速コンディションのいい1台を収めさせていただきました。

ところで、夜中の中央道→東海環状道→伊勢湾岸道路→新名神と大阪までひとっ走りしたんですが全長2メートル50センチのこの車は●●●㎞/hで巡航がすごく心地いい!!

多分、イケガヤが以前乗ってたワゴンRターボじゃレッドゾーンぎりぎりのいっぱいいっぱいだったはず。ダイムラー実力を実感。なおかつ燃費も20Km/L以上と本とビックリの1台。

全体的なクオリティーアップさえクリアすれば最高の1台ですね~~!!

そして関西からの帰路は定番「居酒屋新幹線」!

新大阪→東京は瞬間移動でした。(熟睡のため)

明日は火曜日定休日です。

親子2代DR30

ユーティリタスは、車が好きなスタッフとクルマが好きなお客さんのためのクルマ屋でありたい!!
昨日、仲間のクルマ屋さんに顔を出し、社長と話をしたのですが、
「いくら低公害車の取得税減税とかしても、クルマ好きが増えるわけじゃ~ないよな~~!!!」と云う話になりました。

何で??って、やっぱり私たち世代はみんな、年頃になると免許を取り、「俺、スカイライン買った~~」とか「俺、セブン買った~~」とか、話の中心はいつもクルマ!!

合コン行ったって、オンナの子に「ナニ乗ってるの??」とか「何ナンバー??」とか聞かれ、「ドライブいく~~??」と云うのが定番トーク・・・・。(←いけが屋だけですかね???)

プリウスやインサイト、どんどん売れた方がいいですが、子供たちのあこがれになる??と云ったら疑問。

そんな中、本日納車は大阪在住のA君。
最初の出会いはA君のオヤジといけが屋が共通のクラブに所属していたこと。
当時は小学1年生だったA君、たっての希望で高校卒業と同時にオヤジのお下がりのDR30に乗ることに!!
 

オヤジがあきらめた車だけに、乗り出すときにも少しお金がかかり、そして今回、車検でクレジットを組んで、オールリフレッシュ!!!
懸案だったエアコン、板金、オイル漏れ、・・・・。ステアリング廻りのガタも発覚し、ぜ~~んぶリニューアル!!

昨夜から代車のミニカで東名高速を飛ばし、愛車とご対面!ニッコニコのA君でした。

オヤジから引き継いだDR30、オヤジより高い志でこれからもずっと乗っていってね~~!!