スマートで600㎞!走破!

4月に入り、ホントあったかいですね~~

本日は日曜日夜出発し大阪にスマートを納車。もちろんETCの休日割り引き有意義に活用させていただきで行ったのは言うまでもありません。

スマートのオーナーは古くからのスカイライン仲間、Kさん。
 

極上スマートを奥様のご要望で探してたんですが、なかなか気に入ったのが見つからない。
そこで昔の仲間、いけが屋に白羽の矢が!!!

早速コンディションのいい1台を収めさせていただきました。

ところで、夜中の中央道→東海環状道→伊勢湾岸道路→新名神と大阪までひとっ走りしたんですが全長2メートル50センチのこの車は●●●㎞/hで巡航がすごく心地いい!!

多分、イケガヤが以前乗ってたワゴンRターボじゃレッドゾーンぎりぎりのいっぱいいっぱいだったはず。ダイムラー実力を実感。なおかつ燃費も20Km/L以上と本とビックリの1台。

全体的なクオリティーアップさえクリアすれば最高の1台ですね~~!!

そして関西からの帰路は定番「居酒屋新幹線」!

新大阪→東京は瞬間移動でした。(熟睡のため)

明日は火曜日定休日です。