デモカー納車御礼

皆さん待ちに待った!ゴールデンウイーク突入ですね~~~!!

今週、ゴールデンウイーク前納車ご希望の、デモカーFJクルーザーをご購入のTさんのところに、赤FJクルーザーをお納めに行ってまいりました。

西日本方面にお住いのTさん、お伺いしてびっくり!赤い車の納車先は赤いおウチ!!
 

最高です。この車の嫁ぎ先としては!!思い入れをもって作り込んだこのFJクルーザーがこういうお宅のガレージにいつもいると思えば、ホントッ本望です。

末永く可愛がってやってください。

ええっ、デモカーなくなっちゃったの??と思われる方もいらっしゃいましょうが!!
そこは専門店!ぬかりありません!

すでにデモカーNo.2が控えてま~す。

と云ってもクルマはまだ海の向こう・・・。
日本再上陸は6月の模様・・・。
今度はどんな風にいじってみましょうかね~~~!!

しかし、myFJが売れちゃうってのも、ちょっとさびしい?ですかね??
正に嫁に出すカンジ・・・。

ユーティリタスはゴールデンウイークも通常通り営業中です。