今年最後のブログ

結局、片付けが終わらず、12/30(ちなみに今日はイケガヤの誕生日で~す。)まで会社の片付け・・・。

PITでは山ちゃんが工場拡張作業中。来年より4台PIT体制にする予定。

ところで今年最後の在庫車情報です。
10月にアメリカから上陸したアメリカンロクマルパッケージFJ60が披露できる形になりました。まだまだ細かな仕上げは途中ですが、興味ある方はゼヒ!!
 

 

’87の前期最終!2オーナーの正真正銘カルフォルニアカー!!
トラディショナルベージュのボディーはさらっとリペイントで極上!メッキパーツなど新品交換!!
そして圧巻は超LOW MILEAGE11.6万マイル!内装のコンディションも文句なし!!店頭売価は¥2.490.000-です。

今年もホント、あっという間に過ぎていきましたが!来年は今までやってきたことをグレードアップさせ、そして新しいことに挑戦する年にします!!

では皆さん良いお年を!!!

年の瀬になると

クリスマスも終わってとうとう2006年もカウントダウン中・・・。今年も終了ですよっ!!どんな年だったでしょうか?
ユーティリタスはガソリン高騰の煽りか、ランクルの売れ行きがダウンで苦戦の1年でした。

おかげですこ~~し時間に余裕も出来、車検のお客様の車に十分な時間が掛けられ1台1台に目を向けて仕事が出来たこと、アメリカンロクマルパッケージの仕入れに渡米できたことが今年の収穫!!
レストアに関しても時間を掛け工場のと打合せなどでき、前々から溜まっていた車たちの仕上げが続々進んでます。ハコスカフルノーマル!やHZJ75Pなど乞うご期待!!

また来年に向け新しいことにも目を向けて、新しいことの準備が出来てまいりました。詳細はまだ秘密!!

今日は岡山県にランクルFJ62Vを納車で昨日の夕方小金井を出発し、中央道→名神→中国道を経由して、今朝お客様のところに到着し、登録&納車!!完了しました。
途中、山梨県で大型トラックの事故のため通行止め!!2時間ロスしましたが、on timeで到着!!事故はホント気をつけましょう!!
お客様にも「見ないで購入決めさせてもらいましたが、本当にいい車を有難うございまっす。他じゃこうは行きませんよね!!」といわれて感無量!!
こちらこそホント、有難うございました。
 

現在、帰りの岡山空港で待ち時間に「いけがや日記」書いてます!!

ちなみにユーティリタスは年内12/28まで営業!!29日は大掃除!!年明けは1/6から通常通り営業いたします。

もうすぐ飛行機が飛び立とうとしているので、この辺で!!
では!!
 

納車しました。

本日は納車な日です。

10月にアメリカから帰国しました、アメリカンロクマルパッケージ!赤FJ62LGですが、とうとう本日めでたく新オーナーのところに納車させていただきました。
 

※個人情報保護のためオーナーさんの顔を隠してます。(冗談です。)

今回もキッチリ手を入れてやりました。オーナーさん納得の仕上がり!!メッキパーツなどは新品をおごってやり、整備にもかなり手間をかけました。「ずーっと可愛がってやってください。」

そしてもう1台はスバルサンバー冷凍冷蔵車。これから一生懸命仕事して、20万Km以上の車生を全うして下さい。

明日はクリスマスイヴですが普通に営業いたしております。ご来店お待ちしてます。では!!