今年も仕事納め!

とうとう、12月28日になっちゃいました!

本日もバタバタと仕事をし、最後のスタッフ全員参加忘年会を実施して仕事納め。

今日は最終日なのに、スカイラインDR30のパワステギアボックス&ポンプの交換作業をしたり、R31ワゴンのブレーキのオーバーホールをしたり、FJクルーザーのリアバンパーをぶつけたお客様の部品交換をしたり!!けっこう忙しかったです。

で、今日一通りカスタムが仕上がったのが、コチラ!!
 

 

2102年右ハンドル新車”北米仕様カスタムコンプリート”!

今度はベージュをベースに仕上げてみました。

今回少しバージョン変更!!タイヤをTOYO OPEN COUNTRY MT 285/75-16に!もちろんホイールはTRDのブロンズホイール!
 

そして、テールは2012純正テールに!
 

このあと、アメリカから届くN-FABステップを装着し、ボンネットブラックフィルムを施工し、大体完了!!

新車未登録FJクルーザーをベースにカスタム!!貴方の新車がこんなバッチリ決まったFJで乗り出せますよ!!

お正月休み中にコタツで是非ご購入のご検討してみてください。

といったわけで、今年も一年、ありがとうございました。
来年、皆様に良い年が来ることを願って、ご挨拶とさせていただきます。

年末12月28日から新年1月5日までお休みを頂戴したします。

ではまた来年~~~~!!

年末最後の納車!御礼!!

本日、今年最後の日曜日デシタ。いかがお過ごしでしたか??

いけが屋は朝からお客様のクルマの整備&FJクルーザーの3インチアップの足回りの組み付けをしてましたよ。

ところで、今週、今年最後の納車を致しました。

茨城県からお越しのNさんに
”右ハンドル日本仕様オリジナルコンプリート”なFJクルーザーを!

何度もご来店いただき、慎重にいろいろご検討くださり、地元のディーラーさんで試乗までして、ユーティリタスのコチラのクルマに決めていただきました。

とってもうれしいお話ですね!Nさんありがとうございます。ご家族で末永く可愛がってやってください。

で、コチラは10月に渡米した際にGETしてきたUSAホンダのリッジラインを長野県のOさんに!

実は5月にご注文いただいていたクルマなんですが、
”いけが屋サンが渡米した際に実際に見たクルマをGETしてきてください!”
とのことで、なんと7ヶ月も待っていただき納車という運びとなりました。

ホントのこと言うと、最初はもっと前からご来店くださっていて、FJクルーザーのマニュアルをということでしたが、いろいろなご事情でリッジラインに決定したんですよね!

リッジラインも乗ってみるとユーティリティもいいし、V6/3.5Lもすごく力強く扱いやすいし、日本で乗るにはかなりおすすめな1台ですよ!!

という訳で、今年の納車もすべて完了!あとは整備や車検のお客様のクルマを仕上げます。

そして、年明け、注文のホイールが入荷次第、納車整備中のランクルロクマルを2年越しでお待ちいただいているお客様に最終チェックをしていただき、納車!という段取り!

今年も残すところあと数日!最後まで気を引き締めて参りましょう!!

 

クリスマスプレゼントにロクマル&FJ納車!!

明日から3連休ですね~~。巷はクリスマスカラー一色ですね!
今年は日本列島いろんなことが有りましたが、皆さんが幸せなクリスマスを迎えられるといいなぁ~と思ってます。

ところで、今週もお客様の納車の喜び!のご報告をさせていただきます。

まずはランクル60!!
アメリカンロクマルパッケージ!を埼玉県のEさんに。
 

たまたまご来店いただいたタイミングで極上アメリカンロクマルパッケージの入庫が有り早速!ご成約いただきました!

納車の日に皆さんでドライブに行くとのこと!楽しそうでいいですね~~!!

コレからも楽しいロクマルライフにお付き合いさせてください。

そして、コチラは右ハンドルFJクルーザーを神奈川県のSさんに!御納車させていただきました。
 

右ハンドル新車をベースに、トレイルチームブラックパーツインストール/北米トヨタ純正ルーフラック/補助視認ミラー取り外し&カメラ装着/北米TRDホイール/などなどつぼを押さえたカスタムを施工させていただきました。

「いけが屋サン!想像以上に決まってますね~~~」と喜んでいただいたSさんデシタ!

Sさんは、FJクルーザーのご購入に際し、たまたまいけが屋の知り合いに相談し、この知り合いのオトコ(いいヤツです!!!)が
「FJを購入するならユーティリタスがおすすめ」と紹介してくれたのがきっかけでした。
こういう人のつながり大切にしたいですね~~!!

お二方、ご購入ご成約ありがとうございました。コレからもよろしくお願いします。

ユーティリタスは明日からの3連休も通常通り営業中です。
まだまだ魅力的なクルマがいっぱい在庫してますので、是非ご商談にご来店ください。では!