年末最後の納車!御礼!!

本日、今年最後の日曜日デシタ。いかがお過ごしでしたか??

いけが屋は朝からお客様のクルマの整備&FJクルーザーの3インチアップの足回りの組み付けをしてましたよ。

ところで、今週、今年最後の納車を致しました。

茨城県からお越しのNさんに
”右ハンドル日本仕様オリジナルコンプリート”なFJクルーザーを!

何度もご来店いただき、慎重にいろいろご検討くださり、地元のディーラーさんで試乗までして、ユーティリタスのコチラのクルマに決めていただきました。

とってもうれしいお話ですね!Nさんありがとうございます。ご家族で末永く可愛がってやってください。

で、コチラは10月に渡米した際にGETしてきたUSAホンダのリッジラインを長野県のOさんに!

実は5月にご注文いただいていたクルマなんですが、
”いけが屋サンが渡米した際に実際に見たクルマをGETしてきてください!”
とのことで、なんと7ヶ月も待っていただき納車という運びとなりました。

ホントのこと言うと、最初はもっと前からご来店くださっていて、FJクルーザーのマニュアルをということでしたが、いろいろなご事情でリッジラインに決定したんですよね!

リッジラインも乗ってみるとユーティリティもいいし、V6/3.5Lもすごく力強く扱いやすいし、日本で乗るにはかなりおすすめな1台ですよ!!

という訳で、今年の納車もすべて完了!あとは整備や車検のお客様のクルマを仕上げます。

そして、年明け、注文のホイールが入荷次第、納車整備中のランクルロクマルを2年越しでお待ちいただいているお客様に最終チェックをしていただき、納車!という段取り!

今年も残すところあと数日!最後まで気を引き締めて参りましょう!!