ロクマルミーティング2010開催!

ランクルロクマル乗りのみなさん、大変お待たせいたしました!!。

今年もランクルロクマルミーティング2010が開催されます。!!
 

毎年の顔触れ、今年初めての方、ぜひ会場でお会いしましょう!!

ちなみにHPが有ります。
http://motor.geocities.jp/rankuru60_2010/index.html

BBSもありますので、参加表明などぜひご活用ください。
http://revolutions.matrix.jp/lc60/2010meeting/bbs/wforum.cgi

では!!!

今週末!!ありがとうございます。

昨日に続き、納車の段取りでバタバタなユーティリタスです。

昨日、ホイールアライメント調整を施工した黒FJを本日納車させていただくため、お客様をお待ちしているいけが屋です。

で、本日は午前中、青FJクルーザーをK様にお納めさせていただきました。
 

フルノーマル4000マイルの極上車をベースに、3インチアップ!XD20インチアルミ!NITTO DUNEグラップラップラー! 純正パーツメッキ加工!チューブステップ!クリアウインカー!などなどバッチリカスタム施工しました。決まってますね~~~!

そして午後はハイエースワゴンの新車!をFさんにお納めさせていただきました。
 

いままでランクルロクマルに乗っていらしたFさん、ご家族が大勢で、8人乗りのFJ62Gでも満員になり、今回ハイエースにお乗換えという運びに。

納車には娘さんたちがご一緒してくださり、楽しい納車となりました。

KさんもFさんも本当にありがとうございました。必ずアフターフォローをキッチリさせていただきますので、これからもよろしくお願いしますね~~!!

と言っていたら、黒FJクルーザーのIさんがご来店されましたので、これから納車と言うことになります。

では!!

 

FJクルーザー今週末の納車に向けて奮闘中

最近、夜更かしが多く、朝、気持ちいい目覚めで起きられないいけが屋です。

で、昨日も外注先の工場長と深夜まで、ランクルロクマルのオールペイントの打ち合わせ。
ボディーのコンディションは思ったよりかなり良く!!仕上がればいいクルマになる!と実感。。

今朝は朝一番から、いつものアライメント職人のところに。
 

今週末納車のクロのFJクルーザーに2010オプションTRDホイールと285/75-16のBFグッドリッチMTを組み、3インチアップ施工後のアライメント調整。
 

コレはアライメント職人K氏の必殺技!!1Gの状態で車に余分な力がかからないようにゆさぶりをかけるの”図”

黒FJクルーザーにブロンズのTRDがかなり似合う気がします。これはいい!!
 

現在まだ、アライメント作業中なんで、いけが屋の手が休まってる間に、いけが屋日記アップしてます。

最終的に、ホイールリングを取付したらまたカッコ良くなると思いますしね!!

今週末は青FJクルーザーと黒FJクルーザー、新車ハイエース、などなど納車ラッシュでございます。

戻ったら黒FJクルーザーにTRDマフラーを付け、ナビゲーションを付けないと!!

おっと、PITから呼ばれたので、これでアップデートしちゃいますね!!

では!!