R30スカイラインの”あの”絶版部品販売します!!

今週末、ノスタルジック2デイズのユーティリタスブースで”あの絶版部品”を予約販売することが決定しました!!!

絶版!R30スカイライン2Drドアミラー車用ドアフィニッシャ&カバーホール再生産限定予約販売。

 

純正部品として入手できなくなった「ドアフィニッシャ&カバーホール」の再生産第2弾。前回買い逃したオーナーさん是非ご予約ください。

50セットのみの限定生産予定(ユーティリタスでの販売分)です。予約が予定数に達しない場合生産できない可能性もあります。

今回ロット数が少ないので、前回より価格UPしますが、今後いつ入手できるかわからないので、この機会にご用命下さい。

もちろん、これ今回も日本のR30プロショップの「オートガレージプレジャー」さんと「ジェネシスオート」さんとの共同販売となります。
 

「ドアフィニッシャ&カバーホール セット」

1台分 29800円-(税別) 送料 1000円-(税別)

第8回ノスタルジック2デイズ出展します。

ユーティリタスのブログご覧くださりありがとうございます。

ブログと併設してフェイスブックでも情報発信してますので是非ご覧になってください。
https://www.facebook.com/utilitas.co.jp

今回のブログはまずは、今週の納車のご報告から!
右ハンドルのFJクルーザーをSさんにご納車させていただきました。

ユーティリタスの定番カスタム一式を施工済みの北米仕様右ハンドルFJクルーザーですが、お仕事で日本全国を飛び回ってるSさんの毎日の相棒となってくれる最高の1台として活躍してくれることを祈ってます。
ご納車の際はご家族みなさんでご来店くださりありがとうございました。メンテナンスなどこれからもキッチリフォローさせていただきます。

そして火曜日には三栄書房から発売予定の
”スタイルRV トヨタ・ランドクルーザー Vol.3″誌に
平成9年式ランクル70ピックアップと新車のランクル70ピックアップを取材してもらいました。

右側のベージュのナナマル・シングルピックアップですが、平成17年にユーティリタスに入庫した時は前オーナーの良きパートナーとして使い込まれたワークホースでした。10年の歳月を要しましたが、若干お疲れのボディーやインテリアはきっちりレストアし、4200CCのディーゼルエンジンは東京など規制地域でも乗れるように対策し、これからユーティリタスの店頭で販売予定!
左は復刻GRJ79のオリジナルカスタム車。といっても大きくスタイルを変えることなくワークホースの良さを引き出す”隠れカスタム”を施工した1台。

参考までに2台のデータです。
右:平成9年式トヨタランドクルーザーシングルピックアップ
KC-HZJ75P 国内正規販売車(並行輸入や改造車ではありません。)
ワンオーナー車ベース、レストア施工済み(フレームオフ防錆ペイント&ボディーペイント)。エアコン完全リビルド(新品&リビルドパーツ使用)パワステポンプ・セルモーター・オルタネータリビルド品交換、ラジエター・ウォーターポンプ・サーモスタット・各ホース新品交換。ブレーキ全交換、各レンズ類全新品交換、フロントグリル・ミラー新品、フロアカーペット新品、シート表皮張り替え、ZEALリーフスプリング&ランチョRS9000新品、タケキチオリジナル16インチホイール&ヨコハマジオランダーAT-S(235/85-16)新品、など。

左:新車ランクルナナマルダブルピックアップ。フロントユーティリタスオリジナルちょいあげコイルスプリング、左フェンダー補助視認装置取り外し&カメラ施工。

2台とも店頭販売予定!!乞うご期待!

そして、今回のブログのタイトルでお知らせしたように、この週末毎年恒例の
「ノスタルジック2デイズ」
に出展します。2月20日・21日はパシフィコ横浜にぜひ足を運んでみてください。

参考までユーティリタスからは4台のスカイラインRSが出展です。

全容は会場でお見せしたいので、このブログではちょびっとだけお見せしますね!

 

 

 

今回は米子の日下エンジニアリングさんと共同ブースでの出展です。

現在日下エンジニアリングさんでFJ20の1:6モデルを製作してます。ユーティリタスは1:1パーツをサポートさせていただいてます。
 

こちらも会場で予約販売しますので乞うご期待!!

といわけで、イベントまで数日、いつものことながらバタバタのユーティリタスでした。次回はイベント報告のブログでお会いしましょう!!では!!

2月になりました。

2016年、今年初ブログがなんと!2月になっちゃいました。

今年はブログのアップデートも精力的にしないとダメですね!!

早速、納車のご報告から。

心の優しいOさんの親孝行のために、若干3万キロの極上ラウムを愛知県まで納車に行って参りました。

ご両親が新車から15年乗られたカローラは塗装がヤレて古さを隠せない感じになってました。Oさんはお年を召したご両親に「綺麗なクルマに乗って欲しいから」と、サプライズプレゼント!を企て、ユーティリタスにご用命下さいました。

いけが屋の都合でOさんの出勤前の平日の早朝にご納車させていただいたのですが、ご両親も息子さんの優しさに終始ニコニコでした。

こんなシチュエーションに立ち会え、まさに「車屋冥利に尽きる」ご納車をさせていただき、Oさんありがとうございました。これからもご家族仲良くお幸せに!!!

ランクル60やスカイラインRS、FJクルーザーなどの逆輸入車以外もユーティリタスにご用命くだされば、ご要望に合わせ極上車をご用意いたします!

ところで、本日はいつもの野田のオークションに来てます。
ナイスなクルマをいっぱい仕入れて参ります。では!!