2月になりました。

2016年、今年初ブログがなんと!2月になっちゃいました。

今年はブログのアップデートも精力的にしないとダメですね!!

早速、納車のご報告から。

心の優しいOさんの親孝行のために、若干3万キロの極上ラウムを愛知県まで納車に行って参りました。

ご両親が新車から15年乗られたカローラは塗装がヤレて古さを隠せない感じになってました。Oさんはお年を召したご両親に「綺麗なクルマに乗って欲しいから」と、サプライズプレゼント!を企て、ユーティリタスにご用命下さいました。

いけが屋の都合でOさんの出勤前の平日の早朝にご納車させていただいたのですが、ご両親も息子さんの優しさに終始ニコニコでした。

こんなシチュエーションに立ち会え、まさに「車屋冥利に尽きる」ご納車をさせていただき、Oさんありがとうございました。これからもご家族仲良くお幸せに!!!

ランクル60やスカイラインRS、FJクルーザーなどの逆輸入車以外もユーティリタスにご用命くだされば、ご要望に合わせ極上車をご用意いたします!

ところで、本日はいつもの野田のオークションに来てます。
ナイスなクルマをいっぱい仕入れて参ります。では!!