お盆前に納車ざんまい!

日本全国夏休み!お盆休みまっただ中。

先週から”お盆休みに乗りたい!”と云うお客様方に向けお待ちいただいた愛車を納車させていただきました。

最初は若干19才の新オーナーのHクンに上質BNR32を。

自分より年上のこのGTーRに幼少の頃からあこがれ、愛車にする事を夢見ていたHクン。ご両親の了解を得て上質R32GTーRをお納めさせていただきました。
いけが屋が免許を取って最初に入手した愛車DR30のようにH君が45歳になっても愛車でいられるように上質車を用意させていただきました。

サーキットに、イベントに、洗車場に、乗っていって可愛がってやってください。

次にDR30をYさんに。Yサンは以前ユーティリタスでランクルをご購入くださったお客様で、「昔乗れなかったあこがれのDR30を」と言う事で今回はこのDR30をご購入ということに!

以前当社で販売したワンオーナーの極上FJ20E型エンジン搭載のNAのRSをベースにフルチューンエンジン&4スロ&F con V-pro制御のカスタムDR30!
サーキット走行もこなすYさんにもってこいの1台です。納車まで6ヶ月も掛かってしまったのはもともとノンパワステ&エアコンレスだったDR30にユーティリタスオリジナルエアコンを搭載しパワステを搭載!V proの再セッティングなどだいぶ手を掛けてみました。
Yさん!末永く可愛がってやってください。

スカイラインが2台続いたあとはランクル60。

昨年ロサンゼルス近郊でいけが屋が女性オーナーさんから直接仕入れた上質FJ62LGをFさんにご購入いただきました!

運転されるのは写真の奥様!娘さんの送り迎えにも大活躍の予定!
オリジナルペイントを尊重されるFサンにもってこいなカリフォルニアカーの逆輸入ランドクルーザー、この先もFさん一家とともに活躍の事と存じます。可愛がってやってください。

その他、先日カリフォルニアから東京小金井に届いた2台のアメ車、2014新車のGMCサバナコンバージョン&2015ジープラングラーアンリミテッドなどなど写真の掲載は有りませんがお納めさせていただきました。

皆様ユーティリタスで愛車をご購入くださいましてありがとうございました。お盆休みに乗っていただき、愛車を満喫してくださいね!!

ところでユーティリタスは来週8月17日から21日まで夏期休業とさせていただきます。御用のお客さまは今週中にお問い合わせ/ご来店いただけるようにお願い申し上げます。

では!