夏休み明け~、気合入れていくぞ~

一昨日まできっちりお休みを頂戴し充電バッチリな、ユーティリタス&いけが屋です。

昨日は夏休み明け初日でしたが、多数ご来店&ご商談進めさせていただきありがとうございました。

ランクル60のご商談のN様、ランクル80のご商談のE様、FJクルーザーご商談のO様、ワゴンRご商談のH様、ご希望に沿うお車をお納めさせていただきたいと思います。宜しくお願いしますね~~。

ちなみに夏休み前に入荷した
ランクルハチマル!ワンオーナーの35700Km実走行!極上フルノーマル!です。

このところ程度のいいランクル80に出会って無かったので店頭で販売してなかったんですが、コレ!前オーナーさんがすッごく大切にしてくださっていたおかげでものすご~く程度かいい!!禁煙車で室内の汚れも皆無、新車からディーラで整備されていてベストなコンディションをキープしてました。
コンディションのいいハチマルをお探しのアナタ!是非GETして下さい。

というわけでコレカラ今年も後半戦!気合入れてクルマ屋稼業に専念して参ります。

本日は夏休み最終ウイークエンド!店頭でお客様のご来店お待ちしてます。!!

夏休みも終盤~~!

帰省ラッシュの渋滞もそろそろ終わりで、日常が戻りつつありますね~~。。

お盆はいかがお過ごしでした??

お盆といえば、いけが屋は子供の頃、毎年、親父の運転するクルマで(ちなみにTA18という初代カリーナの後期型:ちなみにBIGカリーナという。で、51年排ガス規制後のTTC-C:触媒ね!付きの2T-Uというワンキャブのファミリーカー・・・)

※写真はネットより拝借いたしました・・・。
コレは少し上級グレードでウチのはシルバーでスーパーデラックスというグレード。タコメーターが無くて代わりに大きな時計がメーターについてましたね~~。。

親戚のクルマを連ね、愛知県岡崎市の親類の家に遊びに行くのが定番でした。クルマでの旅行は楽しかったね~~~。。

ところで、今日は先日入庫したばかりの2011年式FJクルーザーアップグレードパッケージⅢをご購入頂いた神奈川のOさんの納車の日。

お子様とご一緒にご来店いただき、納車の記念撮影~~!!
 

昨年から本日の納車までホントッなが~~い間お待ちいただきありがとうございました。

何でこんな時間が掛かったかというとOさんの愛車は6速マニュアル!!

コレってなかなか見つけらず、ユーティリタスでもやっと本日納車させていただくことができました。

こういうなかなか見つけられないクルマ(それは逆輸入車だろうが、旧車だろうが、トラックでもバスでも!)を見つけ、お客様にお納めし喜んでもらえるとホントックルマ屋稼業もやっててよかったと思いますね~~。。

Oさんず~っとお待ちいただきありがとうございました。コレカラも色々アフターはフォローさせていただきますよ~~!

この仕事が終われば、夏休み前の大仕事は完了(何か残ってなかったっけ??ダイジョブ??)で、8/20から26日まではお休みです。

きっちり充電して休み明けから気合入れて仕事しますよ~~~!!

 

お盆休み突入ですね~~

いや~~、この数日暑い日が続きますね~~。夕方は夕立がスコールみたいだし。

先週、ユーティリタスには2台のFJクルーザーの新車が入庫し、お盆に納車!!というバッタバタの1週間です。
 

コチラは入手困難な2011トレイルチームスペシャルエディション!!

そしてもう一台、2011アップグレードパッケージ3の6速マニュアル!

他にもクライスラー300なんていうのも入庫してまして、忙しいですね~~。

そんな中、昨日はスカイラインRSターボをご成約いただきました。

赤黒の前期RSターボ!走行も少ない85000Kmの極上車!ご検討いただいていたTさんありがとうございました。

これからきっちり納車整備し、お納めさせていただきますね~~。。

ところでこの週末からお盆休みに入りますね~~。。
ユーティリタスは通常営業してます。

スカイラインRSやランクル60、FJクルーザーなどご覧になりに是非ご来店下さい!

”ランクル60・FJ62V 後期改丸目換装 赤オールペイント189万円”
 

”スカイラインRSターボ 4Dr 10万Km 極上 168万円”
 

”FJクルーザー右ハンドル北米仕様コンプリート 地デジナビ&ETC付 ”

ゆっくりご来店いただき、いけが屋とクルマの話でもしましょう~~!!

ちなみにユーティリタスでは今年も巷とは1週間遅れの8/20より26日まで夏休みとさせていただきます。