夏休みも終盤~~!

帰省ラッシュの渋滞もそろそろ終わりで、日常が戻りつつありますね~~。。

お盆はいかがお過ごしでした??

お盆といえば、いけが屋は子供の頃、毎年、親父の運転するクルマで(ちなみにTA18という初代カリーナの後期型:ちなみにBIGカリーナという。で、51年排ガス規制後のTTC-C:触媒ね!付きの2T-Uというワンキャブのファミリーカー・・・)

※写真はネットより拝借いたしました・・・。
コレは少し上級グレードでウチのはシルバーでスーパーデラックスというグレード。タコメーターが無くて代わりに大きな時計がメーターについてましたね~~。。

親戚のクルマを連ね、愛知県岡崎市の親類の家に遊びに行くのが定番でした。クルマでの旅行は楽しかったね~~~。。

ところで、今日は先日入庫したばかりの2011年式FJクルーザーアップグレードパッケージⅢをご購入頂いた神奈川のOさんの納車の日。

お子様とご一緒にご来店いただき、納車の記念撮影~~!!
 

昨年から本日の納車までホントッなが~~い間お待ちいただきありがとうございました。

何でこんな時間が掛かったかというとOさんの愛車は6速マニュアル!!

コレってなかなか見つけらず、ユーティリタスでもやっと本日納車させていただくことができました。

こういうなかなか見つけられないクルマ(それは逆輸入車だろうが、旧車だろうが、トラックでもバスでも!)を見つけ、お客様にお納めし喜んでもらえるとホントックルマ屋稼業もやっててよかったと思いますね~~。。

Oさんず~っとお待ちいただきありがとうございました。コレカラも色々アフターはフォローさせていただきますよ~~!

この仕事が終われば、夏休み前の大仕事は完了(何か残ってなかったっけ??ダイジョブ??)で、8/20から26日まではお休みです。

きっちり充電して休み明けから気合入れて仕事しますよ~~~!!