念願のTRDホイール

ユーティリタスでもずいぶん沢山販売させていただきました!
FJクルーザー

お客様のNさんのFJクルーザー。商談を始めたのが昨年夏。

モデルイヤーの切り替わり時期に差し掛かり、2009年モデルが入手できず、秋に2010年モデルを本国で確保。

日本に車が到着し、納車できたのが1月。

納車時には季節がら、スタッドレスタイヤセットを取付して納車させていただいたのですが、クルマをオーダーいただいたときから、オプションのTRDホイールを装着するということで、現地ディーラーにオーダーしておりました。

が、ナカナカデリバリーされず、入手できたのが4月。

航空便で至急送ってもらい、先日やっと取付させていただきました。
 

じゃ~~~ん!!!
どうですか?
白のFJに限定車のブラックパーツ&TRDホイール!
タイヤはNサンのご希望でNITTO DUNE グラップラー!!
 

奇抜な改造こそしてませんが、かなりカッコいい!!!!!

やっとご希望の形になり、NさんのFJもひと段落となりました。これからも可愛がってやってください。

ところで、みなさんゴールデンウイークはいかがお過ごし???

ユーティリタスは通常通り火曜日定休のみの営業となります。

が!!
今年は、5月5日、FISCO(←富士スピードウェイね)で行なわれる
アメフェス(スーパーアメリカンフェスティバル)に参加します。

アメリカンロクマルパッケージを10台ひきつれて参加しようと思ってます!!
 

家でゴロゴロしてる予定の方は、ゼヒ!!遊びに行きませんか??

本日GW前の最終納車が終わり、次はアメフェスに向けての準備体制に入ります。

乞うご期待!!

色々ヤッテマス

今週も精力的にいろいろやってみマシタ。
先日のノスタルジック2デイズに出展したスカイラインRSターボのタイヤを交換して、4輪アライメント調整を。

ヨコハマのS・drive205/60-15からブリジストンのPlays195/60-15に。

ワンサイズダウンでこんなに引っ張っちゃうんですよ~~~~。大好きですね~~!いけが屋は!こういう格好のタイヤ!!
 

車高とキャンバーを調整し、4輪の位置関係をベストな方向に!!コレ車高短乗りの常識!

バッチリ決まってみるとこんなカンジ。深リム&引っ張り&ツライチでかっこいい!!

そして今週の第2弾!!お客様WサンのFJクルーザーの純正ホイールをクロームにしてみました。

 

キッチリ下地から仕上げるとかなり手間も費用もかかりますが、仕上がりはかなりGOOD!
メッキは奥が深い!まだまだ精進してまいります。

そして第3弾は昨秋から首を長くして待っていたFJクルーザー用TRDホイール!

ほぼ半年ぶりに入荷したこのホイール!首を長~くしてお待ちのお客様のために航空便で日本に届けてもらいました。

新デザインは英国製のようです。
タイヤはお客様のご要望でNITTO DUNE GRAPPLER。

装着楽しみに待っててください!

ってなわけで、今週も後半の部に突入!まだまだやるべきことが満載でどうしたものやら・・・・。
そんな中、メカニックの安達君は腰痛でノックダウン・・・・。
自宅静養中のため、ユーティリタスの業務は山ちゃんといけが屋の2名体制でグイグイ進めてまいります。

今週末は天気もよさそうなので、皆さんご来店お待ちしてますね~~~。。では!

 

FJクルーザーのamegumaサンご来店

この土日、なぜかかなり忙しかった。

ご来店いただいた常連さんにはなんだか中途半端な対応しかできず皆様、大変失礼いたしました。
で、本日夕方ご来店いただいたのは、FJクルーザーに乗る群馬の
amegumaサン

ご注文いただいていた、
トレイルチーム用ビレットシフトノブを取り付けに。

まずはビフォー・アフター!!
 

純正シフトノブをはずし、
 

ブツを取り付ける!
 

かっこいい!!

で、ついでに先日渡米したときのお土産などなどを。
 

で、最後はライセンスフレームを取り付け。
 

今度は”アレ”を準備してお待ちしてます。

では!