色々ヤッテマス

今週も精力的にいろいろやってみマシタ。
先日のノスタルジック2デイズに出展したスカイラインRSターボのタイヤを交換して、4輪アライメント調整を。

ヨコハマのS・drive205/60-15からブリジストンのPlays195/60-15に。

ワンサイズダウンでこんなに引っ張っちゃうんですよ~~~~。大好きですね~~!いけが屋は!こういう格好のタイヤ!!
 

車高とキャンバーを調整し、4輪の位置関係をベストな方向に!!コレ車高短乗りの常識!

バッチリ決まってみるとこんなカンジ。深リム&引っ張り&ツライチでかっこいい!!

そして今週の第2弾!!お客様WサンのFJクルーザーの純正ホイールをクロームにしてみました。

 

キッチリ下地から仕上げるとかなり手間も費用もかかりますが、仕上がりはかなりGOOD!
メッキは奥が深い!まだまだ精進してまいります。

そして第3弾は昨秋から首を長くして待っていたFJクルーザー用TRDホイール!

ほぼ半年ぶりに入荷したこのホイール!首を長~くしてお待ちのお客様のために航空便で日本に届けてもらいました。

新デザインは英国製のようです。
タイヤはお客様のご要望でNITTO DUNE GRAPPLER。

装着楽しみに待っててください!

ってなわけで、今週も後半の部に突入!まだまだやるべきことが満載でどうしたものやら・・・・。
そんな中、メカニックの安達君は腰痛でノックダウン・・・・。
自宅静養中のため、ユーティリタスの業務は山ちゃんといけが屋の2名体制でグイグイ進めてまいります。

今週末は天気もよさそうなので、皆さんご来店お待ちしてますね~~~。。では!