ワンオーナー品川59赤黒鉄パートⅡ

もう8月も終わりだというのに、なんでこんなに暑い!!

本日も商品車をコツコツ仕上げしました。ユーティリタスのPITはスポットクーラーしか装備されてなく、暑い!!スタッフのみんなにはホント!頭が下がります。

で、本日は、山ちゃんが担当で、
例の品川59ワンオーナー赤黒鉄仮面の仕上げを施工。

まずはエンジンルーム。

結晶塗装を再施工したヘッドカバー&インマニの取り付け。

施工業者様のクオリティーの高さに惚れ惚れしますね~~。

そして2番目は
前後バンパー新品取り付け!

クルマがどんどんきれいになります。

そして最後は
ユニクロメッキの再施工をした小部品の取り付け。

 

中には、やらなくていいところまでやっちまいました。コレは使用せず新品パーツを取り付けします。
コチラのスカイラインRSターボも、もうすぐ、展示場にお目見えすることができると思いますョ~~。

それと本日仕上げをしたもう1台。
昨年、ユーティリタスで販売した
FJクルーザーが再入庫。店頭販売することに!

’07のアップグレードパッケージⅠの極上車でございます。

前オーナーさんが大切にしてくださったおかげでコンディションは昨年のまま!
実走行証明書や本国取説、保証書、オリジナルキーなどそのままキープしてくださってました。

今回転勤ということで泣く泣く手放された前オーナーさんも
”イイ人に乗ってもらえたらいいですね~”とおっしゃってましたので、ぜひ、次のオーナーさん!可愛がってやってください。
こちらのFJクルーザー、店頭で次のオーナーさんを待ってます。

赤FJクルーザービフォーアフター??

以前インポートカーショーにも出展したり、ランマガにも載った、6速マニュアル&TRDスーパーチャージャーの赤FJのお客様がご来店。

ご用命いただき、再モディファイ!

で、ビフォ~

アフター!!

タケキチオーバーフェンダーを外し、20インチXDホイールから、TRD16インチアルミに。
タイヤはまたまたDUNEグラップラー。。

で、店頭のデモカーとツーショット!赤もラインナップにあるような感じがしちゃいますね~~。。

ワンオーナー品川59赤黒鉄仮面

ユーティリタスの主力商品車スカイラインRS!の話です。

昨晩、いつもの板金工場に届けモノが有り、アシを運んでみました。

先日お願いしといた、赤黒鉄仮面がもうすぐ完成の域に。
 

実はこのRSターボ、もう半年も前に入庫したのですが、前オーナーさんの好みで貼られていたステッカーのはがし跡やラインオフ時の純正塗膜の劣化が目立ち、一度、高級ポリマー施工店に高額作業料を支払い作業してもらうも、納得いく仕上がりにならず、塗りかえることにしちゃいました。

はずすものはきっちり全部はずし、剥がすものはきっちりはがし、本格的にNEWペイントしましたよ。

仕上がりはいつもの通り、自信を持って”ユーティリタスのRSターボです。”といえるばっちりの仕上がりに。
 

敏腕塗装職人氏いわく、”このボディーすごくいい!”とのこと。
過去の修理歴や今までの保管状況が良かったのか、ベースとしては最高の部類だと!

で、この仕上がりですから、現存1.2.を争う上モノだということですな~~!

最終パーツの組みつけをし、店頭で販売します。

で、ちょっと悩んでるのが たくさん付いてた純正オプションパーツ。
フルオプションに近いエアロパーツなどが全部付いてましたが、きれいな塗装になると、これらのパーツはやっぱり25年前のモノ・・・。つけたほうがいいか?つけないほうがいいか?

今月中にはストックリストにその姿を現す予定です。

ユーティリタスは8/16から20日まで夏休みです。いけが屋は家族と遊びに行ってくることになってます。では!