ワンオーナー品川59赤黒鉄仮面

ユーティリタスの主力商品車スカイラインRS!の話です。

昨晩、いつもの板金工場に届けモノが有り、アシを運んでみました。

先日お願いしといた、赤黒鉄仮面がもうすぐ完成の域に。
 

実はこのRSターボ、もう半年も前に入庫したのですが、前オーナーさんの好みで貼られていたステッカーのはがし跡やラインオフ時の純正塗膜の劣化が目立ち、一度、高級ポリマー施工店に高額作業料を支払い作業してもらうも、納得いく仕上がりにならず、塗りかえることにしちゃいました。

はずすものはきっちり全部はずし、剥がすものはきっちりはがし、本格的にNEWペイントしましたよ。

仕上がりはいつもの通り、自信を持って”ユーティリタスのRSターボです。”といえるばっちりの仕上がりに。
 

敏腕塗装職人氏いわく、”このボディーすごくいい!”とのこと。
過去の修理歴や今までの保管状況が良かったのか、ベースとしては最高の部類だと!

で、この仕上がりですから、現存1.2.を争う上モノだということですな~~!

最終パーツの組みつけをし、店頭で販売します。

で、ちょっと悩んでるのが たくさん付いてた純正オプションパーツ。
フルオプションに近いエアロパーツなどが全部付いてましたが、きれいな塗装になると、これらのパーツはやっぱり25年前のモノ・・・。つけたほうがいいか?つけないほうがいいか?

今月中にはストックリストにその姿を現す予定です。

ユーティリタスは8/16から20日まで夏休みです。いけが屋は家族と遊びに行ってくることになってます。では!