ホールマークトレーラー

今週、アメリカよりまたまた新商品が日本上陸!
エンクローズドトレーラーと云って、アメリカではとてもポピュラーなカーゴトレーラー!

アメリカではバケーションのキャンプ道具を積んで遊びに行ったり、オートバイレーサーやレーシングカーののトランスポーター、はたまた引越しの荷物運搬に、色々なもの積んで大活躍。

ちなみにこのダッジラムトラックでひっぱてる写真は先日ロサンゼルスカウンティーのフリーウェイで撮影したもの。

今回ユーティリタスで輸入を始めたのは5×8というタイプでカーゴスペースの寸法が5フィート×8フィート(150センチ×240センチ)と云うタイプでアメリカではものすご~~く小さいタイプ。

とりあえずこの赤の1台はデモカーとして輸入した1台。もちろんspecialオーダーの日本仕様。左ドアやバックドア開口方向も左側通行しように変更、テールランプなど日本の法規にあった仕様にしてみました。

そして普通免許で運転できるように登録する予定。これをランクルで引っ張ってみようと思っております。
ちなみにアメリカロングビーチで船積み前に撮影したレクサスLX450で引っ張ってる写真も見てください。

夕日のビーチでこんな景色がカッコいい!う~~んアメリカンです。

イケガヤは早速ナンバーが付いたら息子のレーシングカートのトランスポーターに使ってみようと思います。
ハイエースのトランスポーターもいいけど、こんな雰囲気のあるトランスポーターでカート場に行ってみたらと思うと、これまたGOODじゃありませんか?

興味がある方はご来店いただければいつでもご覧いただけますよ!

 

”高速有鉛デラックス”絶賛発売中

今話題のフリーペーパー”高速有鉛”が雑誌になって登場!
”高速有鉛デラックス”

今までのマニア向け度合いは熟成され、さらにフリーペーパーVol.1から4もダイジェストで納められている豪華版!

ユーティリタスの店頭でも¥1.200-でお求めいただけます。もちろん店頭にご来店いただけないお客様には通信販売もOKです。(先日お電話でお問い合わせ頂いたお客様、販売できませんと申し上げましたが可能でした、ごめんなさい)
 

 

ランクル60!!FJ62Vですよ!

早速ですが、先月から仕上げておりました、ランクルロクマルFJ62V後期極上車がもう直ぐ店頭に並ぶことになります。

明るいシャンパンゴールドのボディーは小傷の化粧直しも済み、前後バンパーやグリルヘッドライトも新品に交換し、リニューアル完了です。
内装は一度全部ばらしてクリーニングの施工。
アルミホイール以外はフルノーマルの極上車!!
走行距離は94000Km!NOXPM適合済みなので特定地域での登録も可能です。

近日中にGOONETの在庫情報ホームページSTOCKLISTにもアップデートしますが、先行してブログにアップします。

ところで、今週日曜日(7月8日)はイベント参加のため臨時休業いたします。