ホールマークトレーラー

今週、アメリカよりまたまた新商品が日本上陸!
エンクローズドトレーラーと云って、アメリカではとてもポピュラーなカーゴトレーラー!

アメリカではバケーションのキャンプ道具を積んで遊びに行ったり、オートバイレーサーやレーシングカーののトランスポーター、はたまた引越しの荷物運搬に、色々なもの積んで大活躍。

ちなみにこのダッジラムトラックでひっぱてる写真は先日ロサンゼルスカウンティーのフリーウェイで撮影したもの。

今回ユーティリタスで輸入を始めたのは5×8というタイプでカーゴスペースの寸法が5フィート×8フィート(150センチ×240センチ)と云うタイプでアメリカではものすご~~く小さいタイプ。

とりあえずこの赤の1台はデモカーとして輸入した1台。もちろんspecialオーダーの日本仕様。左ドアやバックドア開口方向も左側通行しように変更、テールランプなど日本の法規にあった仕様にしてみました。

そして普通免許で運転できるように登録する予定。これをランクルで引っ張ってみようと思っております。
ちなみにアメリカロングビーチで船積み前に撮影したレクサスLX450で引っ張ってる写真も見てください。

夕日のビーチでこんな景色がカッコいい!う~~んアメリカンです。

イケガヤは早速ナンバーが付いたら息子のレーシングカートのトランスポーターに使ってみようと思います。
ハイエースのトランスポーターもいいけど、こんな雰囲気のあるトランスポーターでカート場に行ってみたらと思うと、これまたGOODじゃありませんか?

興味がある方はご来店いただければいつでもご覧いただけますよ!