今週のユーティリタス。

最近、大阪に出張したり、群馬RVパーツショーに出展したり、チョットいろいろ楽しかった7月後半デシタ。。

まずは納車のご報告から。

神奈川県にお住まいのHさんに2008セコイア5.7 SR5 4×4をお納めさせていただきました.

”最初は白か黒!と思ってましたが、スレートグレーメタリックとかパイライトとかがカッコいいなあ~と思い出したら白とか黒には興味なくなっちゃって~~!”

とナイスなご意見!!!
スレートとかパイライトって色は、アメリカな雰囲気満載でいけが屋も大好きっす~~!

アメリカ直輸入のXD BOMB &NITTO TERRA GURAPPULER も決まってますね~~!
もちろん日本製カロッツェリアのナビもきっちりユーティリタスでインストールもやりましたよ!!

可愛がってあげてくださいね~~!ありがとうございました!!

それと、RVパーツショーでエルフォードの荻野さんに
「うちのデモカーにもスロットルスペーサーを取り付けしたいので、送ってください」とお願いしたのですが、早速送ってくださり、今日装着してみました。
 

朝一番、車検のお客様がご来店くださる前にさっさと取り付けしちゃおうと思って作業開始。ですが、”道路が空いてて今日は早く着きました!!”というお客様のご来店前に作業を終わらせられず、チョットお待ちいただいちゃいましたが、一般的に15分ぐらいで取付出来そうな、カンタンお手軽パーツ!!

今日はまだ、きっちり試乗してませんが、なんだかフィーリングが良さそうな気配~~!!

あすは定休日なんで、チョット乗り廻して見ようかな~~!と思ってマス。

さて、午後は別のお客様のご来店予定があります。
これからご要望をお聞きして次の愛車を探してくるののご依頼と云うこと。
ご希望の車種探して来れると良いなあ~~と思ってます.

では!!

 

連休のユーティリタス

3連休いかがお過ごしですか??いけが屋は今日はいつもの通り小金井のお店で、店番してます.今朝はスタッフ全員で商品車の洗車からスタート!!
お客様がご来店されたときに”きれいにしてるなぁ~”って思っていただけたら、と思って気合い入れて洗車したんですよね。

数日すると汚れちゃうんですが・・・・。

で、本日は午前中にランクル60の納車をさせていただきマシタ。

埼玉県のSさんに昭和61年式のガソリンランクルFJ62Vをお納めさせていただきました.

納車まで少々お時間を頂戴する形になりましたが、きっちり整備をし楽しく乗っていただけるように仕上げマシタ。
アクティブに使ってくださるという事ですので、ロクマルライフも満喫していただけると思います。
ありがとうございました.

明日は連休最終日。小金井のお店はいつも通り営業中です.

が!!いけが屋は大阪のお客様のところに出張!します。
 

※画像はネット上から拝借致しました.

チャンスがあれば現場からブログもアップしますね~~!深夜の出発となるので、帰宅して就寝しま~~す!!

では!!

オレンジIMPシフトノブ入荷~~!!

FJクルーザー乗りの皆さん、こんにちは。

昨日、海を渡り”IMPシフトノブ”が再入荷しました.

今回、新色”オレンジ”がラインナップに加わりました.

右ハンドルのツートンオレンジに乗ってるオーナーさん!左ハンドルのMAGMAに乗ってるオーナーさん!!似合うと思うので是非ご検討ください.

それと、昨日はオンザロードマガジンの編集長のGAOさんがユーティリタスに寄ってくれました。

新人編集者のおねえさんといっしょデシタ。

このおねえさんがユーティリタスのFJクルーザーに試乗し、インプレッションしてくれるそうです.

たのしみですね~~!

今日も酷暑で厳しいですが、気合い入れてお客さまのご来店お待ちしております.

では!!