あっという間に”年末ですね!”というブログ。

多方面より、「いけちゃん、ブログがまだ”夏休みですね!〜”のままだよ〜〜〜〜!!!」とお叱りをいただいていたのですが、とうとう年末になっちゃいました。

私自身、9月には渡米もしましたし、10月にはハチマルミーティング、11月にはDR30走行会などイベントも盛りだくさんでした。

 

というわけで、このところの納車のご報告を一挙公開します。

最初は三菱ジープから乗り換えのMさんにランクル60のFJ62Vをご購入いただきました。

きっちり納車整備を施工し、お納めさせていただいたので安心して乗っていただける30年前のランクルです。

こちらはご家族で初めて所有する愛車をロクマルにしたSさんご一家。

息子さんもお気に入りのランクル、ご家族の楽しい一時をご一緒してもらえる1台となれば嬉しいですね。

 

セカンドカーにと弊社で2台目の愛車をご購入くださったMさん。

ご用命は希少いすゞのビークロス。なおかつ175台しか生産されなかった限定車。弊社での納車整備を旧車購入の安心材料と考えてくださり、ご用命下さいました。

フィアット500をお納めしたのはいけが屋といけが屋妻の同級生のIさん。

地元じゃなかなか見つからないと、昔のよしみで弊社にご注文下さいました。いけが屋の好みでホワイトリボンを装着。可愛い1台に仕上がりました。

日産パオをごご用命くださったHさん。ご家族で愛用する1台として安心して乗れる1台をということでがっちり整備しご納車させていただきました。

一生もののパオ、可愛がってやってください。

満面な笑顔で納車の日を迎えたNさんには2010USAトヨタのセコイアを。

新品スタッドレス&18インチホイールをアメリカから直輸入してのご納車となりました。すごくお似合いですよ!

ワンオーナーのSW20をご成約くださったのはKさん。

なかなか上質なMR−2に巡り会えなかったと言うKさん、この1台はご覧いただき即決して下さいました。これからスポーツタイヤに履き替えるとおっしゃってたのでスポーツカーとしてガンガン使ってくださってることと思います!

ステージアからステージアに乗り換えのFさん。若干65000Kmの4WDステージア。

ビルシュタインの足廻りやニスモマフラー、R34BT−Rブレンボなどスポーツマインドいっぱいの1台にご満悦なFさん、免許なくなるほど飛ばしちゃダメですよ!

ご家族で乗るアルファードをご用命くださったYさん。

ランクル60に乗ってる頃は赤ちゃんだった息子さんも今では中学生!お父さんの愛車もだんだん様変わりしてきましたね。

エスティマをご用命くださったのはHさん。わざわざ新潟県から弊社にご用命くださり、奥さんとお父さんとご来店いただきご納車させていただきました。

この他にも写真撮影していないたくさんのお客様も多数いらっしゃいます。

みなさま、ユーティリタスで愛車をご購入くださり本当にありがとうございました。精一杯お客様のご用命にお応えできるように車両選び、納車整備、クリーニング、カスタムなどなどスタッフ一同お務めいたしました。

これからもみなさまのカーライフのお供ができるクルマ屋でいられるようにスタッフ一同努めて参ります。

2019年も残すところあと数日、最後の仕事をこなし、新年はまたお客様とともに過ごせる1年を迎えたい所存です。

今年もありがとうございました。弊社は12月28日から1月4日まで冬期休業致します。