昨日は納車ラッシュ!!

梅雨の中休みなんですかね?昨日もホントいい天気でムシ暑い。。。。

移動教室で5日間八ヶ岳で過ごした息子が帰宅し、

「こっち、暑くねえ??」とコボしてました。

ユーティリタスはと申しますと、昨日、今週末に新しいクルマを使いたいとおっしゃるお客様に納車が目白押しの金曜日でした.

まずは、
平成22年式カローラフィールダーをMさんに。
このMさん、ユーティリタスでカローラワゴン→スプリンター→カローラフィールダー→カローラフィールダーと乗り継いでいただいたお客様で、今回も極上フィールダーを納めさせていただきました.また、お気に入りのフィールダーを活躍させてあげてください.

お次ぎは
ランクルプラドVZJ121。
多数の販売店、ランクル専門店を廻り、商談をして、その中からユーティリタスでプラドをご購入くださったYさんにパールのプラドをお納めさせていただきました.

ご要望の「背面タイヤなし」「サンルーフ」「純正マルチなし」「パール」の条件をクリアし、やっと見つけた極上プラドを家族皆さんでお使いになられるとの事。
コチラも活躍してくれる事願ってます.

そして最後は、
2012年式USA日産フロンティアダブルキャブPRO-4XをSさんに。

Sさんはこのフロンティアを北米で実際にお使いになられていて、日本に帰国する際に愛車を持ち帰ったので、それをユーティリタスで通関・登録・納車というオシゴトをさせていただいたワケです.
実際に北米を走った愛車を東京で乗るってアメリカ好きにはたまらない事ですが、Sさんは実行されていてうらやましい~~~~ですよね。。
今後のメンテナンスなんかもキッチリユーティリタスで承らせていただきます。

というわけでお三方、
皆さん本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いしますね!!

ところではなしは変わりますが、またまた
希少なFJクルーザーが入庫します.
 

2010年式のトレイルチームスペシャルエディション。いまは廃盤色のサンドストーム一色のこの限定車、今でもすごく人気の1台です.
で、今回ユーティリタスに入庫予定のこの1台はカリフォルニアワンオーナーの実走行6500マイル!!

ほとんど新車ですよね~~~。こんなクルマに出会えるのも奇跡に近い!!

早速ストックリストには掲載しましたので、興味の有る方は覗いてみてください.

この週末もお客様のご来店予定も多数。いけが屋、ヨコヤマ君、山ちゃん、とスタッフ総出で皆さんのご来店お待ちしてますよ~~。

 

マニアックなプラドです.

マニアックなランクルがお好きなランクルファンに贈る希少なプラドのご紹介です.

昨日納車させていただいた、コチラのプラド、ランクルマニアのNさんの愛車となりました.

見る人が見ると「おおっ!!」となるコチラのプラド!KZJ71のナローでフェンダーミラー!

コレだけでもマニアックですが、なんとこのクルマNOXPM適合車!特定地域内で登録&走行できる!!

どうしてって?DPFを取り付けし、排ガス検査を受け晴れて特定地域で乗れるお墨付きをもらった1台なんですよ!!

さらにマニア心をくすぐるリアデフロックや純正ウインチも付いてワンオーナーの極上車!!

以前からナナマルに乗りたいとおっしゃってたNさんの心を射抜いたこのプラド、末永くNさんに可愛がってもらってください.

ところで、ユーティリタスの2代目デモカーはランドクルーザーマガジンでも紹介され、上々なカンジデス!!

7/20~22まで群馬県高崎で開催される「群馬トヨタRVパーツショー’」にはコチラのデモカーと赤いデモカーを引き連れて参加させてもらいますよ!!

このイベントで一年に一度しかお会いできないお客様ともお会いできたり、欠かせない年中行事になっちゃいましたね!!

6月もそろそろ終わり、明日は6月最後の納車の日となります。平成22年式かローラーフィールダーをMさんに、2012年式USA日産のフロンティアPRO-4XをSさんにそれぞれお納めさせていただきます。

さあ、まだまだ仕事が残ってるからがんばってこなさなくては!!

では!!

ユーティリタスレッドなFJクルーザー入庫しました

昨日、北海道から帰国したばかりのいけが屋です。

帰国??ジャないですが、旭川のお客様のところに右ハンドル北米仕様カスタムコンプリートのFJクルーザーを納車に行って参りました。
 

新オーナーのOさんはメールやお電話のやり取りでこのコンプリートFJクルーザーをご購入くださったのですが、ご契約から納車までの間に、なんと小金井のお店までご来店くださった!ンデすよ!

その時、旭川ナンバーの見慣れぬ車がお店にいらしたのですが、お電話でしかお話したことないOさんが降りてきて

「旭川のOです」というお言葉に驚いたいけが屋でした。

今回、このコンプリートカーに北米フォグランプを取付したり、ガナドールマフラーを取付したり、最新型カロッツェリアHDDナビをつけたり、オプション満載!!

納車にお伺いしたいけが屋ですが、Oさんにとても気に入っていただけた様子で、良かった!です。北海道の大地を爆走するFJクルーザー、想像するだけでカッコいい!!末永く可愛がってやってください。

ところで、今週、またまた新しい在庫車が入庫しましたよ!

じゃ~~ん!!

ユーティリタスデモカースタイルカスタム!!
 

以前いけが屋が渡米して仕入れてきた極上車をベースにユーティリタスレッドオールペイント!トレイルチームスペシャルエディションブラックパーツインストール!
プロコンプ3インチアップキット&北米TRDオプションブロンズホイールにBFG285/75-16MTインストール!
 

TRDマフラー、NFABステップなどなどカスタムパーツも一通りインストール。
 

もちろん内装も同色ペイント済み!

コイツ、ベースから仕上げたらイクラかかるかわからないですが、今回前オーナーさんが泣く泣く手放されたので!ユーティリタスに再入庫!!

スペシャルプライスで販売しますよ!!!

興味ある方は是非!声かけてくださいね~~~~!!