ユーティリタスレッドなFJクルーザー入庫しました

昨日、北海道から帰国したばかりのいけが屋です。

帰国??ジャないですが、旭川のお客様のところに右ハンドル北米仕様カスタムコンプリートのFJクルーザーを納車に行って参りました。
 

新オーナーのOさんはメールやお電話のやり取りでこのコンプリートFJクルーザーをご購入くださったのですが、ご契約から納車までの間に、なんと小金井のお店までご来店くださった!ンデすよ!

その時、旭川ナンバーの見慣れぬ車がお店にいらしたのですが、お電話でしかお話したことないOさんが降りてきて

「旭川のOです」というお言葉に驚いたいけが屋でした。

今回、このコンプリートカーに北米フォグランプを取付したり、ガナドールマフラーを取付したり、最新型カロッツェリアHDDナビをつけたり、オプション満載!!

納車にお伺いしたいけが屋ですが、Oさんにとても気に入っていただけた様子で、良かった!です。北海道の大地を爆走するFJクルーザー、想像するだけでカッコいい!!末永く可愛がってやってください。

ところで、今週、またまた新しい在庫車が入庫しましたよ!

じゃ~~ん!!

ユーティリタスデモカースタイルカスタム!!
 

以前いけが屋が渡米して仕入れてきた極上車をベースにユーティリタスレッドオールペイント!トレイルチームスペシャルエディションブラックパーツインストール!
プロコンプ3インチアップキット&北米TRDオプションブロンズホイールにBFG285/75-16MTインストール!
 

TRDマフラー、NFABステップなどなどカスタムパーツも一通りインストール。
 

もちろん内装も同色ペイント済み!

コイツ、ベースから仕上げたらイクラかかるかわからないですが、今回前オーナーさんが泣く泣く手放されたので!ユーティリタスに再入庫!!

スペシャルプライスで販売しますよ!!!

興味ある方は是非!声かけてくださいね~~~~!!