群馬に参上!

10月も後半に入りましたが、未だ半袖で過ごせる東京ですが(いけが屋だけ、体感温度が他の人と違うという現実もありますが・・・)、四季って言うのは、もう日本では感じられなくなっちゃったんでしょうか??

そんな中、淡々とクルマ屋稼業
ユーティリタスは毎日、コツコツ営業しております。

依然、骨折従業員のアダチ君は治癒が完了せず、出勤できずにいるんですが、メカニックは山ちゃんが一人、ほんの少しだけいけが屋も参加し、ユーティリタスPITも順調に営業してます。(作業をお待ちいただいてるお客様、ホントっスミマセン!)

今週は火曜日に定休日返上で群馬県のNさんのところに
トヨタコースターの26人乗りを納車に行ってまいりました。

早朝ユーティリタスを出発し、関越道をひた走り、群馬県に。

群馬陸事で群馬ナンバーに名義変更後、Nさんのお仕事先まで。

無事納車させていただきました。FJクルーザーをご購入いただいたお客様にお仕事先のバスまでご用命いただけるなんてホントクルマ屋冥利に尽きます。
Nさんありがとうございました。

その後Nさんと昼食に。

NさんのFJクルーザーに乗って、前橋市の敷島公園の前のKING GOD BURGERに。
 

”美味しいハンバーガー屋さんなんで、行きましょう!”とのお誘いでしたが、内心、”また、日本バーガーで、ガッカリしちゃうんだろうな~~~”なんて考えてましたが、

コチラのハンバーガーは旨い!!!!!

いけが屋が注文したのはチリチーズバーガーにダブルパティ(肉2枚ね)、トマトトッピング。

帰りは新幹線だったんで、お客様には申し訳ありませんがビールと。

バンズもでかく!納得のテイスト!

ココで、FJクルーザークラブ群馬プチオフをやってるとのことですので、ぜひ参加させていただきたいですね~~~。。

そして、いけが屋のライフワーク!
はたらく自動車クラウン編!

これはユーティリタスの前で撮影したワンショット!

リア三面スモーク張り、リアウインドウTLアンテナ、

とココまではそれらしい雰囲気ですが、驚く無かれ!

 ”ロイヤルサルーンエンブレム”装着!と”希望ナンバー”
で偽装するという、今までに無い荒業をKC町が仕込んで参りました。

もちろん併走すれば、鮮やかなスカイブルーの制服を着た男性2名乗車と云う、クラウンらしからぬ使用方法で、すぐ判明しちゃうんですが。

トランクリッドの左側にエンブレムがあれば”セーフ”、希望ナンバーだから”セーフ”と云う、今までの常識が通用しなくなりました。

そのうち、パールツートンや純正アルミなんていう偽装アイテムなんていうのも導入されるモンなんでしょうか?

都内でもロイヤルエクストラエンブレム装着の希望ナンバークラウンが入ってるとの情報も!

”気をつけよう!暗い夜道のクラウンハンター!”

本日のロクマル

本日納車のロクマル!

7年前に当社で販売させていただいたロールーフ換装のガソリンワゴンのランクルFJ62G!をお客さまのご依頼で
オールペン仕上げさせていただきました。もちろん車検だったのでガッチリ整備もさせていただきました。

メッキグリルやバンパー、レンズなどなど純正新品にすべて交換し、ガッチリ仕上がりました。
 

オーナーのKさんもご来店されて、ご自分の愛車に対面して、
”新車みたいだね~~!”
とお言葉頂戴しました。ありがとうございます。

KさんのオーダーでFJクルーザーのユーティリタスレッドに!オールペイントいたしました。
すっきりとしていて、パワフルな赤に
“この色、大正解だね!!”とかなりお気に入りいただいた感。

”どんなスーパーカーよりロクマルが好き”というKさんこれからもよろしくお願いします。

残すは、Kさんから依頼された、いけが屋の宿題、LANDCRUISERのエンブレムとガラスコーティング!近日中にきっちり仕上げますね!!

明日から3連休の方もいらっしゃることと思います。ユーティリタスはいつもの通り営業中です。

いけが屋が店頭でお客様のご来店、お待ち申し上げております。