すげ====ロクマルが入荷します。

今日は木曜日なので、いつものオークション会場に足を運んでおります。

お客様からオーダーいただいたKトラックを仕入れたり、下取り車を売却したり。

今週、新古車のアクアG’sをTさんにご納車させていただきました。

既に20年以上のおつきあいをいただいているTさんですが、奥様の通勤用に燃費のいいハイブリッド車をと言う事で、このアクアをチョイスいただきました。
ただ、アクアでは面白くないので、柿本改のセンター出しマフラーとTEINの車高調を奢ってやり、奥様の為に最新型ナビ&バックカメラをインストール。
ハイブリッド車だってこだわりの1台にさせていただきました。Tさんご夫妻、ご購入ありがとうございました。アクアも可愛がってやってください。

今日のブログの締めは2枚の写真。
この写真↓なんだか分かります?

純正ストライプが色褪せなくキレイに残る極上ランクル60ワゴンが入荷します。
実走行48270Kmの上質車!!!

週末には東京小金井のユーティリタスでご覧いただけると存じます。

乞うご期待!!!

では!!

若者よ!!スポーツカーに乗れ!!

最近、一枚薄着ができるような小春日和な東京小金井のユーティリタスです。

まずは納車のご報告から!

スカイライン乗りにはいろんな意味、皆さん思い入れを持ってるR34型スカイラインを本日お納めさせていただきました。

新オーナーさんは若干25歳のMサン!初めての愛車をユーティリタスでご購入くださいました。平成10年式スカイラインGTーXターボ!5速!ナカナカマニアックなチョイスですね!
ご友人の皆さんも大層クルマ好きの方々が多く、コレから充実のカーライフが待っていいるようです。若者はこういうスポーツカーに乗らなくては!といけが屋はいつも考えてます。自分自身若いころからこういうマニアックな車種をチョイスして来た訳で、いけが屋のカーライフは充実してましたもんね!

余談ですが、ER34スカイラインセダンのターボ&マニュアルの上質車ってナカナカ良いものが少なくなってきましたね!

Mさんありがとうございました。一緒にスポーツ走行出来る日が来るといいですね!サーキットもお誘い致します。

で、ユーティリタスでは良質スポーツカーを1台仕入れて見ました。こういうプライスでこんなコンディションの1台が入手出来るこのご時世、捨てたもんじゃございません!

平成10年式トヨタアルテッツァRS200 Zエディション!6速マニュアル!修復歴なしの上質車で、タイミングベルト交換済みの10万キロ、テイン車高調、HKSタコ足、マフラー、WEDS17インチアルミにアドバンネオバ、良く効くLSDとBRIDEのバケットシート、クイックシフトも装着済みです。

こういう、前オーナーさんがキッチリいじってくれた1台であれば、次のオーナーさんもすぐスポーツマインドいっぱいの愛車に乗っていかれる、とても魅力的な中古車だと思いますよ!

今では新車購入出来ない、クルマ好きを唸らすこういうクルマを若者にぜひ乗ってもらいたい!(もちろんいけが屋の同級生ぐらいとかいけが屋の父親世代のナイスなおじさんにも乗ってもらいたいですが)

若者よ!スポーツカーに乗れ!!

”おっ”っと思われた方、すぐご連絡ください。お待ち申し上げております。

 

今週もクルマ屋ユーティリタス健在です。

花粉がクルマのボディーにいっぱい着くようになり、だんだん春っぽい雰囲気がいっぱいの東京小金井のユーティリタスです。

今週の火曜日は定休日だったので、走行会に行って参りました。

旧くから、おつきあいのある山梨県韮崎市の”スポーツランドやまなし”というサーキット。

当日は寒かったですが天候も良く(一時、吹雪のように雪が舞いましたが)一日エンジョイして参りました。

古巣のサーキット(学生時代からスカイラインRSで随分通い、走り込んだサーキットなので)でのドリフトを一日楽しんで参りました。

 

 

40代も半ばになり、こういう遊びを満喫出来るのも仲間が居たり、こういう場を提供してくれるところがあり、廻りの方々に感謝!感謝!でございます。
”こういう遊び、チョット興味が有るんだよな〜!”という方がいらっしゃいましたら、ぜひご一緒しませんか?車種も問わず、ドリフト/グリップも問わず、技能の差/経験の差も問いません。
ぜひ、いけが屋までカミングアウトしてください。

ところで、今週、コチラのFJクルーザーを納車致しました。

旅行にアウトドアに大活躍してくれるFJクルーザーとしてガンガン可愛がってやってください。
ありがとうございました。

ところで、明日/明後日の週末ですが、いけが屋は所用で店を空けます。ユーティリタスの店頭は、横山/山田/カミさん体制でお客様のご来店をお待ち申し上げる様に致します。

では!