今週もクルマ屋ユーティリタス健在です。

花粉がクルマのボディーにいっぱい着くようになり、だんだん春っぽい雰囲気がいっぱいの東京小金井のユーティリタスです。

今週の火曜日は定休日だったので、走行会に行って参りました。

旧くから、おつきあいのある山梨県韮崎市の”スポーツランドやまなし”というサーキット。

当日は寒かったですが天候も良く(一時、吹雪のように雪が舞いましたが)一日エンジョイして参りました。

古巣のサーキット(学生時代からスカイラインRSで随分通い、走り込んだサーキットなので)でのドリフトを一日楽しんで参りました。

 

 

40代も半ばになり、こういう遊びを満喫出来るのも仲間が居たり、こういう場を提供してくれるところがあり、廻りの方々に感謝!感謝!でございます。
”こういう遊び、チョット興味が有るんだよな〜!”という方がいらっしゃいましたら、ぜひご一緒しませんか?車種も問わず、ドリフト/グリップも問わず、技能の差/経験の差も問いません。
ぜひ、いけが屋までカミングアウトしてください。

ところで、今週、コチラのFJクルーザーを納車致しました。

旅行にアウトドアに大活躍してくれるFJクルーザーとしてガンガン可愛がってやってください。
ありがとうございました。

ところで、明日/明後日の週末ですが、いけが屋は所用で店を空けます。ユーティリタスの店頭は、横山/山田/カミさん体制でお客様のご来店をお待ち申し上げる様に致します。

では!