帰国しました!さあ!日本でのオシゴトがんばんなきゃ!

今週、火曜日早朝、羽田空港に帰国しました。
ロサンゼルス向け航空便は、最近羽田便がおきに入りです。
深夜出発で、ロサンゼルスには夕方到着し、帰国も早朝到着と時差ぼけにはかなりヤサシイ!!おすすめです。

で、昨日は早速、商談、納車、デモカー製作とバタバタ一日が過ぎました。
昨日はランクル60をご成約いただいたり、120系プラドのご商談、DR30のご商談を進めさせていただいたり充実のクルマや稼業デシタ。

そんな中、ご注文でカスタムしていた新車コンプリートのFJクルーザーがやっと納車になりました。

千葉県にお住まいのKさん!

新車のデリバリーの都合で永らくお待たせしちゃいましたが、ばっちり決まったコンプリート新車御納車させていただきありがとうございました。

トレイルチームブラックパーツインストール、ガッツミラー取り外し、北米TRDホイール&BFGタイヤ、北米ルーフラックなどなど。

ベージュにこのスタイルかなりカッコいいですよ!!蒲郡のイベントでお会いできるといいですね~~!!
 

そうそう!蒲郡のイベントに向けて、デモカー製作中!ニューカラーニューペイント&アイコン足回り、アルコア新作ホイールなど勢力的に製作してますよ!

今日もホイール組み付けとアライメント、LEDバーのブラケット製作などなど、ガンガン進めてます。

当日お披露目しますので、乞うご期待!!

ロサンゼルス最終日~~~

5月27日日曜日の朝を迎えました~~。本日ロサンゼルス最終日。

最後の悪あがきでもう1台FJクルーザーの仕入れに走り回ってみようかと思ってます。

ところで、昨日は前回同様オフローディングに行きました。

今回はFJクルーザーで走った訳じゃなく、いけが屋のマシーンはスズキサムライ!

 

それも、リアデフロックやサイドドラフトのキャブ、チューンナップエンジンを搭載した激烈クロカンマシーン!

前回とは違ったコース(といってもただの大自然の中ですが)に出向いたのですが相当楽しかったです。クロカン、トレイル、ヒルクライムなどなど前回にも増して楽しかったです。。

今回も感じたのは日本のオフローダーの皆さんにもこの広大な大自然の良さを感じてもらえたらな~~と言う事。
そして、カリフォルニアにも趣味を同じくした友人が出来た事!最高です。

仕事と合わせて、渡米時にエンジョイできたらいいなあ~~と思います。

と言う訳で本日一日気合いを入れて仕事をし、日本に帰ります。

帰国後、キット沢山山積してる日本での仕事をこなし、6月3日には音羽蒲郡のラグーナ蒲郡で開催の”FJCRUISER SUMMIT 2012″参加します。

今回は新作デモカー持参しようかな~と思ってます。
実はこの2代目デモカー、まだ製作中なんです。帰国後精力的に完成に向けて仕上げをシマス!

と言う訳で気持ちは最終日のL.A.と帰国後のデモカー製作に気持ちを集中します!!

では!!

 

とうとう、金曜日です。

ロサンゼルスに来て既に8日目。

早くも今回の渡米は終焉が見えて参りました。

本日はビバリーヒルズにクルマを見に行きました。

いつも滞在するトーランスやガーデナなんかと街並もずいぶん違うカンジがしますね。

街を走っているとこんなビッグリグがすぐ隣を走ってます!

トラック好きのいけが屋にとってはこういうときとってもアメリカを感じる瞬間ですね~~!!

そういえば、このところず~っと気にかけている、1970年式(いけが屋の生まれ年デス)のシボレーキングスウッドステーションワゴン!

ロサンゼルス近郊に売りに出てる1台が有り、早速見に行きました。
今回のクルマはコンディションが思ったカンジではなかったので、GETならずでしたが、そのうち、コイツを日本でのりたいなあ~~と思ってます。

ところで本日の釣果です(いけが屋は釣りはしませんが。)

2010年式 トヨタ4ランナーSR5 4×4

オプションの3rdシートとサンルーフ付きの極上車でございます。

FJクルーザーと姉妹車の4RUNNER、FJと同じように100%日本製なのに日本では販売されてない!
大きさといい、シートアレンジといい、日本のユーザーにはもってこいの1台だと思います。
コチラも、早速店頭販売予定。ストックリストをチェックしてみてくださ~い!!

さあ、本日も足を使って街中でクルマ探しをしま~す!!では!!