帰国しました!さあ!日本でのオシゴトがんばんなきゃ!

今週、火曜日早朝、羽田空港に帰国しました。
ロサンゼルス向け航空便は、最近羽田便がおきに入りです。
深夜出発で、ロサンゼルスには夕方到着し、帰国も早朝到着と時差ぼけにはかなりヤサシイ!!おすすめです。

で、昨日は早速、商談、納車、デモカー製作とバタバタ一日が過ぎました。
昨日はランクル60をご成約いただいたり、120系プラドのご商談、DR30のご商談を進めさせていただいたり充実のクルマや稼業デシタ。

そんな中、ご注文でカスタムしていた新車コンプリートのFJクルーザーがやっと納車になりました。

千葉県にお住まいのKさん!

新車のデリバリーの都合で永らくお待たせしちゃいましたが、ばっちり決まったコンプリート新車御納車させていただきありがとうございました。

トレイルチームブラックパーツインストール、ガッツミラー取り外し、北米TRDホイール&BFGタイヤ、北米ルーフラックなどなど。

ベージュにこのスタイルかなりカッコいいですよ!!蒲郡のイベントでお会いできるといいですね~~!!
 

そうそう!蒲郡のイベントに向けて、デモカー製作中!ニューカラーニューペイント&アイコン足回り、アルコア新作ホイールなど勢力的に製作してますよ!

今日もホイール組み付けとアライメント、LEDバーのブラケット製作などなど、ガンガン進めてます。

当日お披露目しますので、乞うご期待!!