DR30だらけの走行会に参加してきました。

11月に入り最初のブログアップです。(←23日になって一回目ってどうよ!という突っ込みはカンベン!フェイスブックもご覧になってみてください。)
https://www.facebook.com/utilitas.co.jp

まずは最近ご納車させて頂いたご報告から!

アメリカンロクマルパッケージと名を打ってコンプリート販売させて頂いてる、1988年逆輸入ランドクルーザーFJ62LGをYさんにお納めさせて頂きました。

5月に仕上げ前に車両を契約して頂き、お待ちいただく事6ヶ月。
ボディーワークに、メンテナンスに、注力させて頂き、ユーティリタスで出来るベストな1台に仕上げました。
お待ちいただいた分だけ、気に入って頂ける1台になっていれば幸いです。

2011年FJクルーザーをSさんにお納めさせて頂きました。
販売店も見た上で当社のFJクルーザーをチョイスくださりありがとうございました。ホイールもお客様のオーダーで北米トヨタ純正TRD17インチアルミをインストール!

ばっちりキマッてますね!

お二方とも、ご注文ご成約ありがとう御座いました。今後ともカーライフのお供をさせていただければと存じます。

話はガラッと変わりますが、この週末、年に一度開催される”R30スカイライン走行会”にお客様方と一緒に参加してまいりました。

昨年は、ココのコーナーでコースアウトしてしまい、愛車を破損(・・・・)してしまったのですが、一年かけ修理をし、今年は心機一転久しぶりのDR30でのサーキット走行をエンジョイして参りました。

40台のR30スカイラインが集結し、いけが屋は2番時計をたたき出しました。

それより何より、同じR30スカイラインとサーキット走行を楽しめる!というシチュエーションが最高!一日存分に満喫してきました。
 

 

 

会場でご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました。来年も参加したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

では!!