11月に入りました。 

11月に入り、やっと長袖が必要な季節になって参りました。ちなみにいけが屋は他の方々より体感温度が高いようで、結構いつまでも半袖で過ごせるんですよね。。

そんなわけで、納車のご報告ですが、お客様がたも秋の装いで納車の撮影をされてますね。

1台目のお客様はIさん。夏になる前の長袖の季節にご注文いただき、製作していたFJ62Gをやっとお納めさせていただきました。

ナローボディーに純正ホイールキャップ付きスチールホイール&3インチアップが凛々しいロクマルですね。大変長らくお待たせしちゃいましたが、きっちり整備し安心して乗っていただけるロクマルに仕上げました。ご家族みなさんで可愛がってください。

2台目は走行3万マイルの新車並行実走行の上質FJクルーザーをNさんに。

FJクルーザーも販売開始から10年が経過し、上質中古車もなかなかチョイスしづらくなって参りました。今回Nさんにお納めさせていただいた1台は2008年モデルですがワンオーナーで大切にされていた個体。
前オーナーさんから直接買取させていただき、きっちりユーティリタスでリコンディション施工。納車整備もきっちり施工し、Nさんにお納めさせていただいた1台です。

ロクマルもFJクルーザーも最近人気が高く良いものが入手困難になってます。ロクマルは製造から30年前後が経ち、見た目は良くても安心して乗れる上質車が少なくなってるし、FJクルーザーはやはり過去に日本に輸入された時点でオドメータ巻き戻しをされてるおかしな個体が多数流通してること。

ユーティリタスでは専門店としてお客様に安心して乗っていただけるクルマをご提供できるよう、努めております。ご購入ご検討なさってる方は是非一度声をかけてください。

というわけでお二方ともナイスな愛車をいつまでも可愛がってあげてください。ユーティリタスはご購入下さったお客様のカーライフのお供を務めさせていただきます。

ところで、いけが屋はと言いますと、来週は名古屋に、千葉に、栃木に、と飛び回ってる予定。店頭はスタッフ一同が皆様のご来店をお待ちしてます。

では。