FJクルーザー&ランクル60専門店は今週も営業中です。

本日は水曜日の祝日!ユーティリタスは水曜日が週の始まり!なので初日から祝日!本日もお客様のご来店心からお待ち申し上げております。

で、本日のブログは月曜日にFJクルーザーを納車させていただいた報告から。。

ユーティリタスの近隣にお住まいのSさんにサンフュージョンFJクルーザーをお納めさせていただきました。
 

このSさん、最初にご来店いただいてから納車まで1年以上!!
最初は”見るだけ~~~”とご来店くださり、だんだんどうしてもサンフュージョンのFJクルーザーが欲しくなり、オーダー頂いた次第です。

ナンですが、春先からの極上FJクルーザーの本国での流通量の激減で、SさんのFJクルーザーがなかなか見つからず、やっと9月に入り現地で極上FJをGET!そしてこの月曜日に店頭で納車させていただく運びとなりました。

Sさん、ありがとうございました。末永く可愛がってやってください。

ハナシはガラッと変わりますが、本日ランクル60の逆輸入車にお乗りのお客様がご来店され、シールドビームからヘッドライトをハロゲンに変更したいと。
2011年の現在、ハロゲンランプからキセノンに変更したいとのご要望が多い中、

”やっぱり、ロクマルはハロゲンでしょ!”

と、素晴らしいお言葉をいただきましたよ!
 

で、シールドビームの丸みのあるレンズの良さを継承できるCIBIEのレンズを新品で取付させていただきました!!
いや~~、やっぱりロクマルのオメメはこれがいいですね~~~!!
いけが屋のロクマルもコレがついてますよ!!

興味がある方は是非!声かけてください。

というわけで、今日も頑張って店頭でお客様のご来店、お待ちしてます。では!!

 

今週も納車御礼!

あっという間の1週間でした。

今週も本牧ふ頭にアメリカから車が届いたり、お客様のクルマの車検だったりあっという間に1週間が過ぎちゃった感じです。

ところで、今週もお客様に納車!!させていただきました。

ランクルロクマルをッご購入いただいたのは、神奈川県のKさん!

随分たくさんのロクマルをご覧いただいた様で、その中で気に入っていただいたのがユーティリタスのこのロクマルワゴン!
 

納車まで少しお時間を頂戴しましたが、きっちり整備させていただき、ご希望に沿うロクマルに仕上げさせていただきました。

そして、今週はもう一台、ダイハツコペン。コチラはIさんに気に入っていただき納車させていただきました。

たまたま、以前お乗りだった車を手放されたばかりで、昔乗ってらした、ホンダビートの雰囲気がよかったなぁというお話から、平成20年式ダイハツコペンをお納めさせていただくことに。

お二方とも、末永く可愛がってやってください。

さあ、明日は土曜日、お客様のご来店お待ち申し上げております。
 

 

みんなに大人気!アーミーグリーンのFJクルーザー

今年もあと残すところ1ヵ月半!!!!!

まずい!!まだまだやること満載!!やりきる意思が大切!!

気合入れて参りましょう!!

で、昨日は2010年式FJクルーザーの納車。。
 

2010年しか生産されなかった希少色で、オーナーさんも”マニアックでしょ!”とおっしゃってます!

このクルマ、他にご来店頂いたお客様も

”コレ!カッコいいねぇ~~”なんていうぐらい、マニアック&人気な1台。

あいにくの雨デシタが、遠方からご来店いただき、店頭で納車させていただきました。

Sさん!末永く宜しくお願いしますね~~。。FJクルーザーも可愛がってやってください。

ところで、この11月からユーティリタスにニューフェイスが!
 

横山 央。大手アパレル系販売店勤務、大手輸入SUVディーラー勤務、腕時計メーカー”LUMINOX”勤務、という名高い職務経歴の持ち主が、小金井の中古車屋に!

今まで、販売スタッフはいけが屋一人だったので、いけが屋不在のときはお客様にお待ちいただいたり、再来店いただいたり・・・・・、色々ご迷惑をかけていたのですが、コレカラは違います!!

販売のプロがお客さんに心をこめた対応を!!致します。

今度ご来店の際は是非!ご指名で!!

コレで、いけが屋も心置きなく渡米できるってモンですよ・・・・・・・。。

あれ??目的が違う?????

もちろん、今までどおりいけが屋も店頭でお客様をお待ちしてますよ!!

というわけで明日・日曜日は営業担当が二人、お客様のご来店をお待ちしてます。