FJクルーザー&ランクル60専門店は今週も営業中です。

本日は水曜日の祝日!ユーティリタスは水曜日が週の始まり!なので初日から祝日!本日もお客様のご来店心からお待ち申し上げております。

で、本日のブログは月曜日にFJクルーザーを納車させていただいた報告から。。

ユーティリタスの近隣にお住まいのSさんにサンフュージョンFJクルーザーをお納めさせていただきました。
 

このSさん、最初にご来店いただいてから納車まで1年以上!!
最初は”見るだけ~~~”とご来店くださり、だんだんどうしてもサンフュージョンのFJクルーザーが欲しくなり、オーダー頂いた次第です。

ナンですが、春先からの極上FJクルーザーの本国での流通量の激減で、SさんのFJクルーザーがなかなか見つからず、やっと9月に入り現地で極上FJをGET!そしてこの月曜日に店頭で納車させていただく運びとなりました。

Sさん、ありがとうございました。末永く可愛がってやってください。

ハナシはガラッと変わりますが、本日ランクル60の逆輸入車にお乗りのお客様がご来店され、シールドビームからヘッドライトをハロゲンに変更したいと。
2011年の現在、ハロゲンランプからキセノンに変更したいとのご要望が多い中、

”やっぱり、ロクマルはハロゲンでしょ!”

と、素晴らしいお言葉をいただきましたよ!
 

で、シールドビームの丸みのあるレンズの良さを継承できるCIBIEのレンズを新品で取付させていただきました!!
いや~~、やっぱりロクマルのオメメはこれがいいですね~~~!!
いけが屋のロクマルもコレがついてますよ!!

興味がある方は是非!声かけてください。

というわけで、今日も頑張って店頭でお客様のご来店、お待ちしてます。では!!