もうそろそろ年末ですが、FJクルーザー納車~~

ブログの更新がやたら久しぶりのいけが屋です。

なんだかやること満載で、やたら忙しい~~~~!!お待たせしてるお客様、ホントスミマセン。

この数日、忙しかったのは、この2台のFJクルーザーの納車の段取りで、ユーティリタスのスタッフみんながバッタバタだったワケですよ~~。

まずは先週末納車させていただいた埼玉のOさん。いつもご一家でご来店され、仲がよろしい皆さんです。

右ハンドル新車のFJクルーザーをユーティリタスでご購入いただき、コレをベースにカスタム!!

もちろん、北米仕様コンプリートはぜーんぶ施工し、プラスアメリカ直輸入のTOYO OPEN COUNTRY295/70-17をソリッドレーシングGメタルに組み付け。

コレがなかなか大変で、フロントのアッパーアームには干渉するし、ボディーマウントにも干渉するし、スペアタイヤも干渉するし、対策にすごく手がかかりました。

そして、この時期(本国では既に2012モデルが販売されてます)の新車なので、2012年モデルから採用された北米仕様新意匠テールランプをインストールしてみました。
まだまだ珍しい2012テール!ちょっとカッコいい感じもしますね~~。

もちろん、内装も抜かりは有りませんよ~~。イエローステッチの革巻きすステアリングに、イエローのIMPシフトノブ!

そして、もう一台、2011モデルのオフロードパッケージを東京のOさんにお納めさせていただきました。

コチラもTRDブラックアルミやステップバー、キセノンヘッドライト、カロッツェリアサイバーナビなどたくさんのカスタムを施工致しました。

で、究極は敏腕ピンストライパーにお願いして、手描きで描いてもらったドアインナーパネル!

シマイタをイメージし描いてもらったんですが、スッゲーカッコいい!!スマートでクールな感じに仕上がりました。
 

コチラもインパネもキッチリカスタム!Lガレージのカーボンステアリングに、トレイルチーム純正ビレットシフトノブインストールです。

お二方とも、今後とも是非よろしくお願い申し上げます。

という訳で、本日はいつもの野田のオークション会場に来てます。