スカイラインRS乗りの方必見!

年末になってきましたね~~。ユーティリタスでは年末に向けてまだ数台納車をお待ちのお客様がいらっしゃいます。現在入魂整備&仕上げ中です!乞うご期待ください。

ところで、最近、純正パーツが日産から購入できづらくなっているDR30スカイラインですが、同業のショップさんたちと共同でパーツを製作しお客様に販売する業務をはじめました。
 

第一弾は、オートガレージプレジャーさんが企画製作された、
「2ドア ドアミラー車用のドアコーナーフィニッシャーと2ドア全車用のカバーホール」です。
 

 

ユーティリタスのホームページでも申し込みフォームを設けましたので、オーナーの皆様は是非ご購入お申し込みください。
 

こういう壊れたときになくなると雨漏れしてすごく困る部品や、走行に支障の出る部品など、ユーザー同士皆で力を合わせパーツを製作したり、リビルトしたり、末永く乗って行かれる関係を日本全国で、世界中で、育てられたらいいですね~~。

今回の製廃部品製作プロジェクト、同業者なのに快く声をかけてくれた、プレジャーさんに感謝してますし、賛同してくれ、ご注文くださったユーザーさんに感謝します。
 

明日は定休日ですが、FJクルーザーの新車の納車でご来店くださるお客様がいらっしゃるので、出勤する予定でございます。

では!!