年末最後のブログアップです。

お客様・関係各位の皆様、今年も一年本当にありがとうございました。

ユーティリタスは本日、今年最後の営業を終え、明日から新年6日迄冬期休業となります。
最後にご来店のお客様のご用命も先ほど完了し、あとは片付けなどなど。

今年最後の納車報告はこの2台!

まず初めは、2012年モデルのUSAトヨタセコイアをIさんに。

”永く乗りたいので、オドメーターの巻き戻しをしてない、本当の上質車に乗りたい!!”というIさんのご要望がユーティリタスの在庫のセコイアと見事にマッチしました。
日本中に多数存在する逆輸入車を取り扱うショップのなかから、ユーティリタスをチョイスしてくださり、本当にありがとうございました。

そして、コチラは以前よりごひいきにしてくださっているお客様のご紹介で、神奈川県のKさんに平成18年式ノアを!

ご指定の”ブラック””電動スライドドア””バックカメラ”の装備を完備したノアで、コンディションの良いものをご予算の中で!という割と難関な1台でしたが、「良いのを納車してもらってありがとう!」と声をかけて頂きました。クルマ屋として最高の幸せです。

今年もバスやトラック、そして400万円オーバーの鉄仮面、逆輸入のFJクルーザーやセコイア、アメ車、軽自動車やミニバン、新車のプリウスなどなど、各種お客様のご要望に合わせご納車させていただきました。皆様本当にありがとうございました。

2015年もよろしくお願いいたします。

はなしは変わりますが、この数日、何をしていたかと言うと、11月にカリフォルニアで仕入れた1988年式ランドクルーザーFJ62LGを商品車仕上げ中!!!

外装の仕上げ(今回のクルマは純正ペイントのコンディションがいいので板金修理の必要もなく、おかげでスタッフ総出で隅々迄磨き作業をこつこつ施行中)と

内装のフルクリーニング!!!

新品パーツをふんだんに投入し、ガンガン仕上げて参りますよ&!!
本当は年内に仕上げて、ストックリストに掲載したかったんですが、間に合わず……..

新年早々に、店頭販売開始します。

それと、もう一つ。恒例となりました”ノスタルジック2デイズ”出展決定!!

で、スカイラインDR30のレストア作業を、これもスタッフ総出でコツコツ進めてます。

コチラはFJ20E型エンジン搭載の鉄仮面。ターボなし鉄仮面をどう仕上げるか!!乞うご期待!!

こんな部品を搭載して行きますよ!!!

 

 

主催の芸文社には”寒い時期に開催するのヤメて”ってお願いしてるんですが、会場のエアコン経費の関係で、この時期の開催となる様です。

で、ユーティリタスはと言うと、毎年この寒い時期に全員総出でコツコツ車両製作となります。

という訳で、来年もよろしくお願いいたします!!!では!!

 

ランクル70ピックアップデモカースタート!!

ついに”ユーティリタスカスタムデモカーランクル79ピックアップ”にナンバーが付きました!!

 

某有名スプリングメーカーさんとコラボレーションで完成!!「オリジナルフロント4センチアップコイル」。フロント下がりを解消しました。

 

コイツを組んで、左フェンダーにそびえる”フェンダーミラー”を除去!!変わりにサイドカメラとモニターを装備!!

ノーマルリングホイールにノーマルのダンロップSP QUALIFIER 7.50R16以外に似合うタイヤホイールはない!!し、この雰囲気を壊したくない!!

こんなカンジの大改造じゃない”隠れたカスタム”が似合うナナマルピックだと思うので、ユーティリタスのデモカーはひとまずこんなカンジで行ってみようと思います。

もちろん、コイルスプリングは販売予定です。乞うご期待!!!