右ハンドル日本仕様FJクルーザーカスタムコンプリート販売開始!!

ずいぶん前からうわさが先行していた、
日本仕様右ハンドルFJクルーザーですが、先日本当に販売されることが発表されました。

で、早速ですがユーティリタスでは、
”右ハンドル日本仕様オリジナルカスタムコンプリートカー”を販売開始いたしましす。

 

日本仕様は中国仕様と同じ仕様で発売されましたが、やっぱりいけが屋は
”北米仕様”に拘りたい!!

日本特有の直前直左鏡を廃し、

フェンダー加工を施工!もちろん補助視認装置はキッチリ取り付けいたします。

少しデザインの違ったリアバンパーとナンバーポケットも北米仕様のものと交換!

ちょっとスタイリシッュさを失った日本仕様ルーフラックでなく、スマートさがカッコよかった北米仕様ルーフラックを装着。

そして、やっぱり
限定車のトレイルチームスペシャルエディションの雰囲気がとてもまとまったパッケージングだと思うので、

2010年オプション仕様TRD16インチホイール&285/75-16BFG・MTタイヤを装着し、

トレイルチームブラックフェイス&ブラックフロントバンパー&ミラー&ドアハンドルを取り付け。

 

 

革巻きステアリング、同色ドアパネルはもちろん、
北米仕様コーションステッカー(オプション)やトレイルチームエンブレムもインストールしてみます。 

もちろん
オールドマンエミュー3インチアップサスキット公認とハード系のカスタムも抜かりはありません。

気になる日本仕様ですが、
コンプリートカー以外にも
”ノーマル右ハンドル日本仕様”の販売もユーティリタスの店頭で随時販売いたします。
これからFJクルーザーをご購入ご検討のあなた!左ハンドルのデモカーをご覧になりながら、

日本仕様&北米仕様&新車&中古車の中から好みのFJクルーザーをユーティリタスでお求めください。

この週末、FJクルーザーのご商談でご来店のアナタをユーティリタスはお待ち申し上げております。では!!
 

 

日本仕様FJクルーザー発表!!

噂ばかりがかなり先行していた、”日本仕様FJクルーザー”の発売が本日正式に発表されました。

で、早速実車の写真~~~~~。。
 

発表即日早速見て参りました!!現車を!!!!

いけが屋も、早速、USDMなコンプリートカーを製作するため、2台オーダーしましたよ!!一般ユーザー向け配車(12月中は全国ディーラー向け展示車&試乗車のデリバリーだけらしいです。)が始まる一番最初のロットで納車される予定です。

コレで、16号線を積載車でゆられ、自動車運搬専用船でかの国まで運ばれ、ロングビーチからもう一度船旅して日本で乗られるなんて言うことも無く、産地直送FJクルーザーが入荷するわけですネ~~~。。

カスタムが楽しみ~~~~!!もうすでに水面下でいろいろ話が進んでますョ~~。。

ちなみにこいつと

コイツは

手放しません!!

今週末のユーティリタス

なんだかブログらしい内容になりますが、日記的な今週末を書きますね。。

昨日は群馬トヨタRVパークにIKURAさんが来ると言うので、顔を出して参りました。

RVパークの半田店長とイクラさんのトーク&座談会的なカンジで話が進み、その後イクラサンはそれぞれオーナーのクルマを見て回ってそれぞれオーナーさんとハナシをされてました。

いけが屋もイクラサンとツーショットなんざ撮ってもらって、ご満悦でした。。

そんな中、イクラサンが興味を持ってくれたのが、”小FJ”ことFJクルーザーラジコン。。

イクラさんのブログにもアップしていただきました。

http://ameblo.jp/ikura61/entry-10713144910.html

FJクルーザーオーナーの仲間たちと楽しいひと時をすごし、充実な土曜日でした。

帰りの関越自動車道はユーティリタスの赤FJクルーザーとイクラさんのウインナーレッドFJクルーザーでランデブーで帰ってきました。イクラサンありがとうございました。。

で、本日日曜日はまたまた納車三昧。。

まずはじめは

先日ご売約頂いたワンオーナー&赤黒85000Kmの鉄仮面。。

シャイなオーナーさんは”撮影はクルマだけ”とブログにはクルマだけの登場となりました。
末永く可愛がってやってください。

そして2番目はユーティリタスでも長老級のお客様のスカイラインDR30の化粧直し。

平成9年に当社でご購入いただき、その後ず~~っと毎日の足に使っていただいたRSターボです。
今回、ちょっとしたもらい事故をきっかけに、ご自分で差額を負担していただきオールペイントと相成りました。

白いミラー、オプションのストライプが拘りと云うオーナーさんの意向に沿いステッカー製作会社の担当者さんに本物同様に製作してもらい貼ってもらった力作サイドストライプがきれいなオールペイント後のボディーに輝きを増してますね!!

そして、このオーナーさんが平成9年より以前に乗っていたDR30からはずしておいた純正シートをインストール。。
この車についていたシートはご覧のとおりかなりのBAD コンディション。。

 

 

これで内装外装&メカニカルととても手の入ったDRが完成ですね~~~。Oさんjこれkらもよろしくお願いします。

そのほかにも多方面からご来店いただきありがとうございました。
しかし、忙しくバタバタしてしまい、ご来店のお客様にはずいぶん失礼な点が多かったように思います、スミマセンでした。。

また、ご来店くださるようお願い申し上げます。

明日もスイミングスクールのマイクロバスの車検を承る予定でございます。

では!