今週末のユーティリタス

なんだかブログらしい内容になりますが、日記的な今週末を書きますね。。

昨日は群馬トヨタRVパークにIKURAさんが来ると言うので、顔を出して参りました。

RVパークの半田店長とイクラさんのトーク&座談会的なカンジで話が進み、その後イクラサンはそれぞれオーナーのクルマを見て回ってそれぞれオーナーさんとハナシをされてました。

いけが屋もイクラサンとツーショットなんざ撮ってもらって、ご満悦でした。。

そんな中、イクラサンが興味を持ってくれたのが、”小FJ”ことFJクルーザーラジコン。。

イクラさんのブログにもアップしていただきました。

http://ameblo.jp/ikura61/entry-10713144910.html

FJクルーザーオーナーの仲間たちと楽しいひと時をすごし、充実な土曜日でした。

帰りの関越自動車道はユーティリタスの赤FJクルーザーとイクラさんのウインナーレッドFJクルーザーでランデブーで帰ってきました。イクラサンありがとうございました。。

で、本日日曜日はまたまた納車三昧。。

まずはじめは

先日ご売約頂いたワンオーナー&赤黒85000Kmの鉄仮面。。

シャイなオーナーさんは”撮影はクルマだけ”とブログにはクルマだけの登場となりました。
末永く可愛がってやってください。

そして2番目はユーティリタスでも長老級のお客様のスカイラインDR30の化粧直し。

平成9年に当社でご購入いただき、その後ず~~っと毎日の足に使っていただいたRSターボです。
今回、ちょっとしたもらい事故をきっかけに、ご自分で差額を負担していただきオールペイントと相成りました。

白いミラー、オプションのストライプが拘りと云うオーナーさんの意向に沿いステッカー製作会社の担当者さんに本物同様に製作してもらい貼ってもらった力作サイドストライプがきれいなオールペイント後のボディーに輝きを増してますね!!

そして、このオーナーさんが平成9年より以前に乗っていたDR30からはずしておいた純正シートをインストール。。
この車についていたシートはご覧のとおりかなりのBAD コンディション。。

 

 

これで内装外装&メカニカルととても手の入ったDRが完成ですね~~~。Oさんjこれkらもよろしくお願いします。

そのほかにも多方面からご来店いただきありがとうございました。
しかし、忙しくバタバタしてしまい、ご来店のお客様にはずいぶん失礼な点が多かったように思います、スミマセンでした。。

また、ご来店くださるようお願い申し上げます。

明日もスイミングスクールのマイクロバスの車検を承る予定でございます。

では!