N2D初日終了!!!!

待ちに待った(?)ノスタルジック2デイズ!の初日が終了いたしました。

多数のお客様にご来店いただき、ホントありがとうございました。

お得意さんや顔見知りの方はなかなか、ゆっくり話も出来ずすみませんでした。

明日はコーヒーでも用意して(本日もコーヒーメーカーは用意していったのですがペーパーを忘れてしまい・・・・。)お待ちしてます。

ところで、本日の写真。
まずはユーティリタスの3台。

この1月に日本再上陸!’91インフィニティM30コンバーチブル!
奇跡の未再生元車!フルオリジナル!
これは2匹目のドジョウはありませんね!!!自信を持ってお勧めの1台!!

次は我らがランクル。こちらも帰国子女‘82FJ60LG 
こちらもウエストハリウッドで見つけた最高の1台。新品ホワイトリボンと絶版エンケイマッドディッシュをおごっちゃいました。

そして真打!昭和58年式スカイラインRSターボ!ワンオーナー極上車ベースの純正カラーNEWペイント!こんなコンディションも他では見つけられませんよ!

その他今日はスカイライン特集!

当社お客様のHさんのDR30。ハチマルヒーローの表紙を飾った1台として参加。コンディションはピカイチ!

コイツはFLEXオートレビューさんの44yPGC10。色!年式!車高!全てかっこいい!

これはスターロードさんのケンメリGC110。角目4灯!ワンテール!車高!エキップ(本当はエクイップと表記するべきだがあえてこのほうが表現が合いますよね)

そしてレパード専門店フレンドさんは圧巻、ゴールド多数!ワインも多数!アルティマGS多数と完全脱帽!!!

最後に、イベントで一番いけが屋の懐に厳しい!ミニカーショップさんたち・・・・。財布の紐が緩くなるぅ~~~~~!!

また明日も写真撮ってきますよ!では!

N2D搬入完了

本日N2D搬入に行ってまいりました。

今週なぜか天気が悪く、本日など雪がしんしん降り、どうしたことやら…・。

(↑もちろん行いが悪いのは云うまでもないが・・・・。)

ですが、ぜひ楽しみにしていただきたい!トヨタ2000GT多数!!レパード多数!!もちろんハコスカケンメリZヨタ8などなど定番中の定番!旧車は勿論、見たこともないような??迷車(?)まで!

皆さんより一足お先に写真撮影した車もたくさんあるんですが、さきに種明かしじゃ面白くないので、会場でお楽しみください。

では!会場で会いましょう! 

nostalgic 2 days

来週土日(2/28~3/1)はパシフィコ横浜に大集合!!

「ノスタルジックヒーロー」「ハチマルヒーロー」「カミオン←カミオン車両は出展者の積載車駐車場だけ??」でおなじみ芸文社のイベント
「nostalgic 2 days」が開催されますよ。

もちろんユーティリタスも参加(強制出展とも云う)します。

で、本日より1週間、出店車両のクリーニングなどで、忙しくなって参ります。

今日は第1弾!この写真を見て「!!」と思ったあなたは重度の自動車過敏障害です。

治療のため、パシフィコにいらしてください??