真夏の劇暑の中なのに。

いや~~~、暑いですね~~~。本日はなぜか雨ですが。

雨天未使用車のスカイラインRSターボを車検でお預かり中。車検場まで走行して行きたいのですか、今日も明日も車検にいけない???

最近、ユーティリタスでは、スタッフの体制が変わりました。

工場長の山ちゃんは工場でガンガン整備中。車検場への回送などもほぼ山ちゃんの担当でしたが、この一週間、いけが屋が車検場担当に。

実は一番若い、やる気満々のメカニックの安達君がなんと、連休中にプライベート遊んでいて、不慮の骨折。

※画像は本文とは一切関係ありません。

納車整備、お客様のお預かり車の整備と、かなり立て込んでる中、かなりの痛手・・・・。

ちょっとばかりお客様にはお待ちいただく時間が増えてしまうことになるかもしれません。

ご迷惑をお掛けしないように、心がけ作業を進めてまいりますが、少しだけご容赦ください。

本日は、いつものオークションに出向いてます。

今日はUF31レパードアルティマグランドセレクションをGET!近日中に店頭販売いたします。

 

群馬RVパーツショーイッテマス。

おはようございます。昨日の夜もブログをアップできないまま睡魔にやられ、ノックアウトされてしまい、朝、ブログをアップしております。

7月17日から19日まで、群馬トヨタさん主催の”RVパーツショー”に来てます。

昨日は初日。デモカーのFJクルーザーと逆輸入のロクマルを2台展示してます。

ご来場のお客様は、皆さん”すごくきれいですね!”とか、”FJクルーザーって、かっこいいですね~!”とかユーティリタスのクルマをごらんいただき、お話もさせていただき、有意義なショーでございます。

もちろん、ユーティリタスのお客様もいけが屋の友達も多数ご来場いただき感謝!感謝!でございます。
 

ちなみにこの写真に写ってるのは、群馬在住のいけが屋の学生時代の後輩のO君。
彼もいけが屋からFJクルーザーを購入してくれた一人で、サンドストームのFJに乗ってます。

今日もこれから、ホテルを出発し、一日、炎天下でがんばってイベントを堪能してきます!

では!

真夏の果実

今日は暑かったですね~~。。

西からどんどん”梅雨明け宣言”も出され、そろそろ東京も夏本番!

夏といえば、ビールとアイスクリーム。

知る人ぞ知る、いけが屋は”アイスクリーム”フリーク。

夏は生ビールとソフトクリームの組み合わせが大好きです。

で、昨日食べた懐かしい逸品、”マックシェイク・ヨーグルト”

現在マクドナルドの店舗で”限定販売中”!

昔いけが屋が若かりし日に販売していた、それと味は全く違いますが、おいしい!

先日もお客様と一緒にいただきました。
 

明日から連休です。皆さん夏を満喫しましょう!!

いけが屋は明日から3日間、群馬RVパーツショーに参加してきます。

デモカーのFJクルーザーとアメリカンロクマルパッケージを展示販売して参ります。

店頭はいつものとおり、カミサンと山ちゃん、安達クンが店番です。