ゴールデンウイークのユーティリタスです。

ゴールデンウィークがスタートしました~!!いかがお過ごしでしょうか?

ユーティリタスは通常通り営業してお客様のご来店お待ちしております。

そんな中、この春からユーティリタスでランクルをご購入くださり、ランクルオーナーになられたのが、Kさん!!
 

新車当時にロクマルオーナーだったKさん、十数年後にまたロクマルオーナーに!!
ご家族皆さんでロクマルライフ満喫してください~~~!!
ユーティリタスのロクマルをチョイスしていただきありがとうございました。

ハナシは変わりますが、
スカイラインRSとFJクルーザーのカスタムを2つ紹介します。

まず最初はスカイラインRS!!
前期型のRSに最新旧車スタイルホイールを!!

スターロード「GLOW STAR」をお客様のオーダーで装着してみました。

光輝リムにブラックディッシュの8J&8.5Jをインストール!

ユーティリタスオリジナル車高調を装着し、こんなにシャコタンでも乗り心地は最高~~!!

白前期ホイールにブラックメッシュって、当時もよく見かけた定番スタイル!!

新作ホイールですが、段付きリムのメッシュって、昔からよく知るR30スカイラインによく似合うホイールですよね!!!3ピースなんで、サイズも細かくチョイス出来る!!!

ユーティリタスで絶賛販売中~~!!オーダーお待ちしてま~す!!

2番目は、ストックリストにある2012FJクルーザーをチョットカスタムペインとしてみました。

何の変哲もない”フレスコグレーメタリック”のFJクルーザーのルーフをブラックにペイントしてみました!!

横山くんのアイデアでAピラーもブラックに!!

バンパーやミラー・ドアハンドルはトレイル仕様にし、ブラックチューブステップ、ブラックホイールできっちりまとまりのあるスタイルに!!
 

そうですか!!このスタイル新鮮!!ばっちりキマリました。

もちろんこのスタイルで価格は変わらず店頭販売です。

興味のある方はぜひ声かけてください!!!

明日も変わらず営業中!!ご来店お待ちしてます。

では!

Tuning car world SHOWDOWNに行ってきました

先週末、S30ゼット&ケンメリ専門店「スターロード」の井上社長に誘われ、ポートメッセなごやで開催された”Tuning car world SHOWDOWN”と云うイベントに行ってきました。
 

スターロードのブースにスターロードの黄色フェアレディーの隣にユーティリタスのレストアード鉄仮面を展示させていただく形で出展となりました。井上さんありがとうございます。

ちなみに、今年のレストア鉄仮面にはスターロードの新作ホイール”GLOW STAER”を装着!!これが鉄仮面にはベストマッチなんじゃないか!!と言うぐらい似合う~~!
 

会場は日本全国から選りすぐりのチューニングカーが勢揃い。その中でも黄色のゼットとユーティリタスの鉄仮面はお客様の目を奪う勢いでした。
旧車のイベントやオーナーズクラブのイベントもいいですが、こういう普段接しないカテゴリーのイベントに顔を出すのも刺激になりますね~~!

で、会場にはいけが屋も関心するほどのチューニングカー(今回はこの呼び方でいかせていただきます)がいっぱい!!

まずは、スーパーカー世代の我々の心を奪う1台、デ・トマソ パンテーラー!!純正デザインの大口径アルミに注目!!

イタリアンスポーツカーにアメリカンV8が搭載されたパンテーラに小学生のいけが屋少年は首ったけデシタ。

もちろん、エンジンルームもきっちり仕上がっちゃってます。

そして、こちらはWeldさんと言うショップさんのハチロク。というか逆輸入のFR-S!

標準車に試乗した際、いけが屋はあまり心を動かされなかったハチロクですが、こちらのは「4スロ」化できっちりチューニングされたバリバリの1台。

すげ~~かっこ良かったっす~~!

そしこちらは往年のトラストカラーのハチロク。トラストカラーもいけが屋少年は大好きでしたね~~!

このクルマ、ナンでしょうクイズ~~!!

答えはRPS13/180SXです。全体的に35GTーRに化けてて、いけが屋も連れの友人も全くだまされちゃった1台。これでバリバリドリフトするんだそうです。エンジンは2JZ。脱帽です。

他にもD1車両が多数出展されてましたし、

こちらはかの有名なURASのR34スカイライン。このスタイルで九州の町を走ってるそうです。

まだまだ紹介したいクルマもたくさんあったんですが、紙幅の関係で今回はここまで。

こういうイベントにも積極的に参加していきたいと思った今日この頃デシタ。

今週末からゴールデンウイークと云う方も多いと思いますが、ユーティリタスはGW中も通常営業してます。特選中古車のご商談など、ぜひご来店お待ちしてます。

では~~!!

納車のご報告~~!まとめて。

4月も1週間が過ぎ、皆さん新しい生活がスタートした事でしょう。

このところ、ユーティリタスでも新しい生活に新しい愛車をと云うお客様に個性的なクルマたちをご納車させていただきました。

最初のご報告はこちら↓

2008年式上質FJクルーザーオールテレーンパッケージをNさんに。

納車の際はお二人でご来店くださりありがとうございました。
これからガンガンカスタムしてFJライフ満喫してください。

こちらは先日入庫したばっかりのサニー改USDMスタイルをOさんに!!
5速マニュアル&アメリカンなスタイルが気に入ったと云う事で即決していただきました。

15年前の大衆車だった為、メンテナンスに手間がかかりましたが、エンジンマウント交換やクラッチ交換を含む納車整備をきっちりをさせていただき、納車させていただきました。初めての愛車というOさん、セントラ仕様の愛車可愛がってやってください。

バーガンディーツートンのフォレスタLL.Beanをお納めさせていただいたのは古くからお付き合いさせていただいてるBさん。

以前もユーティリタスで赤いクルマをご購入くださって、今回の買い替えの際もご家族総意で”赤いクルマ”!!と。

いろいろ候補があった中から、コンディション極上のフォレスターをご成約くださいました。

赤いクルマつながりで、赤のフォードエスケープをご購入くださったのはSさん。

”人生初のコラムシフト”とおっしゃって気にいいってくださいました。きっちり整備してお納めさせていただきました。

最後の写真は数年前にサンフランシスコ近郊のアーモンド畑の多い町で見つけた3台のDATSUN 510ワゴンの最後の1台をお納めさせていただきました。

新オーナーのWさんのご要望に合わせ交換すべきパーツを手配し交換、そしていつもの納車整備を進めて参りました。
気持ちよく乗っていただけるように努めましたので、きっと可愛がっていただける1台になった事と思います。

その他写真を撮影し忘れてしまった(申し訳ありません。)ご納車もございます。

FJクルーザーの6速マニュアルをMさんに、走行の少ない極上ウイッシュをKサンにそれぞれお納めさせていただきました。

月並みな言葉ですが、皆さん愛車のご購入ありがとうございます。
日本中には他にもたくさん存在する自動車販売店の中から”ユーティリタス”をチョイスいただいた事、本当に感謝しております。
この先のお客様それぞれのカーライフに寄り添う事が出来るように努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

この週末は、多数のお客様にクルマのメンテの相談、パーツの発注、愛車のご購入のご商談などなどご来店頂きました。皆様お一人お一人にもっと時間をとって、もっといっぱいお話した事ばかりですが、なんだかバタバタして申しわけありませんでした。

さあ、本日の業務を淡々とこなしましょう!!ユーティリタスは本日を乗り切ると、明日は定休日となります。